※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AG
妊娠・出産

胎嚢が前回の検診よりも小さくなってしまった方いらっしゃいますか?6wの…

何度もすいません。

胎嚢が前回の検診よりも小さくなって
しまった方いらっしゃいますか?

6wの初マタなのですが、
それでも赤ちゃんは育って
いくのでしょうか?

今は、胎芽も確認できておらず、
出血、痛みも一度もありません。

元々子供が出来づらい体質と
言われ続けて、待望の妊娠だったのですが、

先生に、
「今日心拍確認できれば
安心だったんだけど、胎嚢も小さく
なってきてるし、ひょっとしたら、
来週の検診までもたない
かもしれないねー」
と言われてしまいました。
先週胎嚢が確認できたばかりで
私も妊娠できた!と
とても喜んでいたので、
よけいに辛くて
涙が止まりません。

先週16mmで今週は13.5mm
になってました。

コメント