※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

義父(40歳)の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?過去にあげたものは…

義父(40歳)の誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
過去にあげたものは↓↓↓
⚪ネクタイ、ネクタイピン
⚪パンツ、ポロシャツ
⚪財布
⚪ハンカチ、タオル系、靴下
⚪お酒、コップ

それ以外でありますか?

コメント

☆meisa☆

美味しいドリップコーヒーの詰め合わせとかいかがですか。
若い義父さんですね❗

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣再婚なので若いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)コーヒーいいですね💕ありがとうございます!

• 2月16日

ご夫婦で美味しく頂ける、普段自分では買わないような食べ物はどうでしょうか?お肉とか…生ハムとか…
お食事券?とかディナーいけるような優待券の贈り物は、結婚記念日とかですかね?💦

我が家はお互い義父いないので参考になる回答できず、すみません(>_<)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣休みなく働いてて食事は行く暇ないみたいで( ´›ω‹`)私自身も父はいないので難しいですよねー男性のプレゼントって😂

• 2月16日
*

うちは誕生日はケーキのみで、父の日にあげたりしますが…
参考にならなかったらすいません🙇‍♀️

551の肉まん(冷凍できるので)
お酒のあて(練り物やスルメやイカなど)
お肉

など、食べ物が多いです❤️

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣食べ物系が間違いないですかね( ´›ω‹`)お酒も飲まないから難しくて😂😂

• 2月16日
いろは

名前入りの湯呑みをプレゼントしました(^^)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣コップ系あげちゃったので( ´›ω‹`)難しいですよねープレゼントって😂

• 2月16日
SoRa

昔、肩こりが酷い、寝付きが悪い…と、いう義父に、計測して作れる《オーダー枕》作った事あります。
後、毛布もくたびれてたのでフワフワのやつを一緒に。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣安眠グッズいいですね😆休みなく働いてるので探してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月16日
もやし

旅行のカタログギフトとかどうですか?義母さんと一緒に旅行とか!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣休みがないらしく、弟たちも小さいので旅行はなかなか行けない状態で( ´›ω‹`)

• 2月16日
♡yhhs_18111011♡

ビールメーカー・バック・低周波のマッサージ機渡しました(◍´◡`◍)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣マッサージ機器いいですね\( ・ω・ )/‼見に行ってみます🙌

• 2月16日
SDluv32♡...*゜

すいません💦💦間違えて消してしまいました😅
カタログギフトとか鞄はどうでしょうか??
私のとこ恥ずかしながら義父さんに誕生日とかあげたりしないので参考にならないと思いますが💦

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣仕事の休みがなくて選ぶ時間がないかもなので( ´›ω‹`)難しいですよね〜プレゼントって😂

• 2月16日
ママリ

もし甘いものがお好きならば、甘いものはどうでしょうか(ᵔᴥᵔ)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣甘いもの食べないみたいで( ´›ω‹`)難しいですよね〜。

• 2月16日
さや

一緒に買い物行って洋服を買ってあげるのが多いです✨
私の父はゲームが好きなので去年はiTunesCardをあげました…笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣休みがなく一緒にいけず( ´›ω‹`)ゲームもする暇ないし難しいですよね〜。

• 2月16日