※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性の線が出て不安。蒸発線かもしれないが期待も。また検査する予定。同じ経験の方いますか?

今朝妊娠検査薬が陽性になる夢をみて、陰性だと思ってしまっておいた検査薬をなんとなく見てみたら、んんん?!!となるようなうっっすら陽性の線が出ていました😵本当に目を凝らして見えるほどの。。
蒸発線の可能性の方が圧倒的に高いし、妊娠はないかななんて思いつつも期待してしまいます😵

あと何日か経ったらまた検査してみよう…
蒸発線じゃありませんように😭陽性が出ますように😭

同じような夢をみて、妊娠していた方いますか??

コメント

さくらぁぁぁぁぁぁぁ

検査薬が陽性になる夢ではありませんが、一昨年の秋あたりに大きなお腹を抱えて歩く夢を見ました。
その1年後の去年の11月に妊娠がわかり、今となってはあれは…と思います(笑)

みゆさんの夢も、きっと未来を写してくれていたのだと思いますよ。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😭
    本能的なものなんですかね…?🤔💗

淡い期待を抱いて赤ちゃん待ちたいと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月16日
ピララ

私は妊活している頃に女の子を産んで抱っこする夢見ました✨もちろん妊娠を希望してたから見た夢だと思いますが、娘を授かった今思うと、あれはただの夢ではなかったのでは?!と思ってしまいます😆みゆさんの夢も正夢になりますように❗

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます💗
    正夢になったって感じなんですね😳💗素敵です🌈

ありがとうございます😊リラックスして赤ちゃん待ちます😭

• 2月16日
Rei

今妊娠中です🤰
私も妊娠検査薬が陽性になる夢を見て起きてトイレで検査したら、陰性でした。でも、3日後にまた、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て目が覚めて、そのままトイレに行き検査してみたら、今度はクッキリ陽性反応でました😳❣️
妊娠してるといいですねー😄
因みに1人目は妊娠初期に男の子を産んで、名前をつける夢を見たんですが、産まれた子は男の子でしたよ❗️
私は夢にでてくるので、信じてますね

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます💗
    私も同じように何日後かにくっきり陽性になれるよう祈ります😂😂
    正夢になりますように…。

夢を信じて赤ちゃん待ちたいと思います😭

• 2月16日