※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っても、まだ9週で聞こえない場合もあります。早く聞こえるコツを知りたいと相談しています。

張り切ってエンジェルサウンズを買って使って見たのですが
臍帯音すら聞こえず、自分の脈と同じ速さのしゅぅぅん、しゅぅぅん、という音だけしか聞こえません😭😭😭
まだ9週で早いのはわかってるつもりだったけど
聞こえる人もいると思うと不安になってしまいます💦

早く聞こえた方、コツなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぱ

11週ぐらいからしか聞こえませんでした😹
11週過ぎてもうまく探せない時は
自分の音しか聞こえなくてよく不安になってました(@ ̄ρ ̄@)笑

*

9週で聞こえるほうが珍しいと思いますよ💦

ぴー

わたしが買ったのは12週でしたが、その頃はアンダーヘアギリッギリのところで臍帯音だけ聞こえました💡

ベビーオイルをたーっぷり塗って、仰向けで落ち着いてしたら、聞こえますよ👂❣️あとは膀胱に溜まってる方がいいみたいです👍

17週になった今は赤ちゃんがよく動くみたいで、心音が見つかってもすぐ動いていなくなるので、臍帯音だけ探してます☺️臍帯音がしたら、赤ちゃんにきちんと血液と酸素が送られてるそうなので💕

ひいろ

わたしもはじめはなかなかコツがつかめず結局はっきりこれだ❗️ってわかったのは12週の時でした😅
ネットで毛の生え際あたりってあったのですが、わたしが剛毛なのか毛の生え際より全然下でした😂
一度下の方で試してみてはどうでしょうか☺️✨

シロ

病院でも心音見つけるのに大変みたいだったのでちょっと早いかなと思います😣
12週くらいが良いと思いますよ😌✨

りんご

みなさんありがとうございます😊💓
焦り過ぎず気長に待とうと思います🙇‍♀️