※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

昨日から生理痛みたいな痛みが続いています。妊娠症状かどうか心配です。基礎体温が下がり、生理の兆候もないです。

昨日から生理痛みたいな痛みが断続的にあるんですが、これは妊娠症状なんでしょうか?
今日、基礎体温が下がったんですが、生理が来る感じもありません💦

コメント

いぬ

下がってきてるし、そろそろ生理時期なので、生理の可能性のが高い気がしますね、、、

• もえ

もえ

そーですよね…
    妊娠を期待してたんですけど、残念です😭

• 2月16日
チョコ

私も生理予定日付近で鈍痛が続いて、体温下がったけど…生理くる気配なく3日位たってから生理きましたよ(*´-`)
しばらくしたら生理くると思います…

• もえ

もえ

そーですよね…
    妊娠を期待したんですけど、諦めた方がよさそうですね😥

• 2月16日
  • チョコ

チョコ

私も生理遅れて期待してたけど、体温下がったからそろそろ生理来るな…と諦めちゃいました( ; ; )
    妊娠してたら高温期続くようなので、明日明後日も体温低いかみてみるといいですね。
    私は薬飲んでたので、体温下がってもわりと高かったのでよけいに分かりにくかったです😥

• 2月16日
  • もえ

もえ

もし、明日明後日、体温が上がったら、高温期が続いてることになるのでしょうか?

• 2月16日
  • チョコ

チョコ

基礎体温はちょっとしたことでも、上がり下がり変わるので…
    生理予定日はいつですか?

• 2月16日
  • もえ

もえ

生理不順で生理予定日がわからないんです😥

• 2月16日
  • チョコ

チョコ

生理不順だと難しいですね(;_;)
    排卵日の確定や生理予定日が分からないと妊活はなかなか難しそうです。
    病院行ったら、処置してくれて安定するかもしれないですよ★
    私はクリニック通って、
    基礎体温も生理周期も安定して
    排卵日や生理予定日が自分でもちゃんと分かるようになりました!

• 2月16日
  • もえ

もえ

そーですよね…
    これで妊娠できなかったら、産婦人科に一度行ってみようと思います!

• 2月16日