※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
家族・旦那

円形脱毛症で複数5個くらいできた方いますか?治療はどうされてどのくら…

円形脱毛症で複数5個くらいできた方いますか?治療はどうされてどのくらいで治りましたか😭?弟がなってしまい、まだ若いので心配で‪‪💦‬

コメント

yu-aya

昔二箇所1円と500円くらいの大きさが同時にできました💦美容院で見つけてもらいました。
評判のいい皮膚科で頭に注射をチクチク💉一つのハゲてる部分に10回くらい…
あと塗薬を貰って塗ってましたが、すぐはえてきましたよ!一ヶ月たってもぅ産毛も生えてました!
男性だと髪の毛短くて隠すの大変だと思います😣弟さんお大事に☺

🌸

わたしの場合は、、、前の会社が絵に描いたようなブラックで複数個できました( ; ; )

転職したら治りました。

なにかストレスになるものがあるのかも?それを除外したら治るかもしれません、、、

yuuri

多発円形脱毛症でほぼ全ての毛が抜けました😅
皮膚科と鍼灸院へ通ってました❗️
気にすると余計悪化しますので、気にしないのが1番です😅