※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ptwwmjgd
その他の疑問

13日に大型スーパーで買ったさつまいもを今切ったら中が腐ってました😢常…

13日に大型スーパーで買ったさつまいもを今切ったら中が腐ってました😢常温で保存してたのですが、こういうのって交換とかしてもらえるのでしょうか?みなさんならどうしますか?でもさつまいも一個のためにわざわざ子供連れて行くのも面倒だから別にこのままでもいいけどなんか悔しい😭

コメント

ままり

あら、残念!と思って捨てます😂
わざわざ交換しにはいかないですね〜!
良いもの見る目を養わなきゃ!って思っちゃいます(笑)

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

そうですね😊私はよくこういうハズレを引いてしまうので慎重に選ぼうと思います😂

• 2月16日
静空ーしずくー

交換前提なら、一度電話して交換出来るか確認します😃

私なら、お子さんも小さいし寒いので……
諦めます😅💦

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

子どもを連れて行く体力、交通費考えるとそこまでさつまいも一個に価値がないですよね😂私もあきらめます🙈しかしさつまいも一個でも無駄になると思うと悔しー😭

• 2月16日
ぺぺ

すぐに行く用事があれば交換してもらうし
わざわざって感じなら
ブツブツ文句言いながら捨てます😂w

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

今の私は後者の方ですね!今度からは失敗しないようによく見て買います😂ありがとうございました😊

• 2月16日
♡mama♥

スーパーで働いてたことありますが、日数経ってても返品や交換してくる方はいました💦
酷いと見切り品買って腐ったから持ってきたとか、他店のものだったりとか…

いつも行くスーパーでこれからも行くつもりなら電話だけして、売り場の商品も大丈夫かみた方がいいですよって伝えてます。

• ptwwmjgd

ptwwmjgd

今回はこのまま破棄します。コメントありがとうございました😊

• 2月16日