※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
お出かけ

2月末の平日に11ヶ月の息子と家族でサンリオピューロランドに行きます。…

2月末の平日に11ヶ月の息子と家族でサンリオピューロランドに行きます。
「ハッピーハッピーバースデイショー」というその月の誕生日の方とキャラをお祝いするショーがあるそうなんですが、3/9生まれの息子も祝ってもらえるでしょうか??
あと、ディズニーのように、お誕生日シールとかファーストvisitシールとかなにか特別なサービス?みたいなものとかありますか??
これを知ってるともっと楽しめるよ!っていう情報あれば、教えてください❤

コメント

ほなママ

確か7月生まれの私と8月生まれの娘を同時に祝ってもらえたので、大丈夫だと思いますよ!!ただ、イベントに出てくるキャラクターは2月生まれのキャラクターになるため、同じ3月生まれのキャラクターとのお祝いはできないですね💦
平日だけど、開演時間にはピューロランドに行き先ずはハッピーバースデーショーの予約していた方がいいと思います😊
入り口入ってすぐのベビーカー置き場の横辺りに受付があって、そこでシールの台紙をもらえます!お誕生日カードと記念カードがあり、どちらのカードが欲しいか伝えるともらえます。横のテーブルにペンがあるのでそこで名前、日付、記念日の種類などを記入して紐がついているので下げているとスタッフさんがシールを貼ってくれますよー🤗
乗り物は少ないですが、平日なのでそこまで並ぶこともないと思います!
どちらかというとキャラクターとの記念撮影の方が混雑している感じですね💦
ランダムに出てくることもありますが、決まった時間、場所に出てくるキャラクターは当日確認できるので一緒に写真を撮りたいキャラクターがいるならHPでの事前確認をお勧めします!