※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

最終生理からの計算で9週、赤ちゃんの大きさで10週。皆さんはトツキトオカのアプリでどちらを設定しますか?くだらない質問ですが。

最終の生理からの計算の予定日だと9週。
赤ちゃんの大きさからだと10週。

皆さんならトツキトオカのアプリどちらで設定しますか?

くだらないしつもんすみません😂

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

生理予定からです!!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます⑅◡̈*

• 2月16日
ポコたんママ

病院で出産予定日言われたらその日を入力します。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます⑅◡̈*

• 2月16日
みよ

最初は最終生理予定日でしたが、エコーで出産予定日確認してもらったらズレてたので、出産予定日に設定し直しました(苦笑)

• めぐ

めぐ

同じです、先生に10週の大きさと言われズレたので直すか悩んでます😂

• 2月16日
  • みよ

みよ

せっかくトツキトオカで最初に登録した赤ちゃんがいなくなっちゃうのは少し悲しいですよね。。でも、私の場合、週数などは病院で調べてもらったものが基準になったので、ありがとうっていって変更しました😊

• 2月16日
102

私も最終生理とは、1週間大きい大きさで予定日も修正されたので、赤ちゃんの大きさで設定してます〜。

まこむ

生理予定日ですかね。大きさではかると途中で変わることもあるし、、
ただ、生理予定日基準ですが、私はこの日に生まれて欲しいな〜♪という日に設定してます(1日違い)

たた

病院では整理予定日ではなく
初期の大きさ(中期以降は個人差が出るので参考にならないけど、初期の大きさはほぼみんな変わらないそうです)で設定してねといわれました