※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

初マタ21週に入りました。恥ずかしい質問なのですが…妊娠中のセックスは…

カテゴリ違っていたらすみません💦


初マタ21週に入りました。
恥ずかしい質問なのですが…妊娠中のセックスはみなさんどうなさってますか?
なんで質問したらいいのかわからないのですが奥まで入れないとか、ゴムは絶対とか、なんでもいいんです💦

初めてでわからなくて…
私は性欲が前は強かったのですが妊娠してからあんまり?というかほぼ皆無状態で、
旦那さんはたまに1人でしてます。
夫婦間になんの問題もないのですが、ちょっとはそういうことでも喜ばせてあげたいなと…(汚いですかね💦)

なので詳しく教えていただけると嬉しいです( ; ; )
恥ずかしくて深夜に投稿です…笑

コメント

ポポポ

ゴムをして激しくせずにしてましたよ(*・・)

  • にゃん

    にゃん

    ゆっくりみたいなかんじですか?

    • 2月16日
  • ポポポ

    ポポポ

    強く奥にやらないようにしてました(*・・)笑
    ゆっくりすれば間違いなさそうですね(*´д`*)
    旦那が途中で激しくなりそうなときはちょいちょいちょいって言って止めてましたwwww

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    なるほどなるほど…!
    とりあえず指で試してみたんですが怖いって気持ちが強くて痛くなっちゃって(´;ω;`)
    試行錯誤してみます(`・ω・´)

    • 2月16日
うみちゃんmama

お医者さんに聞いたら奥まで、激しく、長時間、とかしなければ大丈夫と言われ臨月になるまで週一してました笑笑

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですか!!
    横向きとかでですか?

    • 2月16日
  • うみちゃんmama

    うみちゃんmama

    横向き…したことわらないです笑

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!ありがとうございます( ; ; )

    • 2月16日
りりぃ

頻度は減りましたがけっこうしてました…w
出血がなく、お医者様にお腹張りやすいねとか、子宮頸管が短いだとか、安静にしてとか言われてなければ激しすぎない程度にして平気だと思いますよ!
お腹が大きくなってくると仰向けなど苦しいと思うので、寝転んで横向いて後ろや前から…の側臥位って体位が楽みたいですー!
もちろん、感染症予防でゴムはしたほうが良いですー!

  • にゃん

    にゃん

    なるほど…!ありがとうございます( ; ; )

    • 2月16日
☆★

流産の危険がありますからとりあえずは旦那様にセルフで頑張ってもらいましょう❗🙂

  • にゃん

    にゃん

    そうですね…!基本的にはそれでお願いしております!

    • 2月16日
  • ☆★

    ☆★


    妊娠中の性行為は性欲をとるか、赤ちゃんをとるかの二者択一だと思います💦💦

    皆さん何を根拠に大丈夫だとおっしゃっているのかわかりませんが、最悪の事態があることだけは忘れないでおいた方が良いと思います💦💦

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    そうですよね…!

    私も何か大丈夫なのか??って疑問で質問した身です笑

    ありがとうございます!

    • 2月17日
おはな

先生から「両家で早産.流産した人いる?」と聞かれ「います」と答えたら、「早産.流産したくなかったら性行為はやめてください。」とハッキリ言われたので旦那には申し訳ないですが全くしませんでした(´;Д;`)
旦那も赤ちゃんと私の身体を第一に考えてくれましたが、1人でさせるのはと思いご奉仕はしてました(笑)ただ悪阻が産むまであったので私の調子が良い時だけ月2あるかないかでした!
おかげで元気な赤ちゃんが産まれました(笑)

  • 書き出そう

    書き出そう

    横から失礼します‼️バカですみません!ここでいう両家とは、どこまでをさしますか?よろしければ教えてくださいm(__)m

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね(´・ω・`)!!
    申し訳ない気持ちになりますよね(´・ω・`)
    正直やらないのが1番いいですよね😅

    • 2月16日
  • おはな

    おはな

    お互いの親と姉妹、兄弟(嫁)と言われました!
    親の兄弟達はわからない?
    とも聞かれましたがわからないので答えませんでした(>_<)
    とりあえずは近い血縁関係者みたいです‼︎

    • 2月16日
  • おはな

    おはな

    やらないのが一番ですが、先生から言われなかったら普通にしてたと思います(>_<)
    2週目の超初期の時に妊娠発覚して先生に言われたので、旦那がとてもかわいそうでした(´;Д;`)

    お腹の張りと痛みがある時は控えた方がいいと思います!
    横向きの体制が浅く入るので、母体や胎児に影響があまりないそうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ避妊は絶対です!

    • 2月16日
  • 書き出そう

    書き出そう

    そうなんですね!詳しく教えて下さってありがとうございましたm(__)m!!

    • 2月16日
  • おはな

    おはな

    いえいえ(>_<)お役に立てたのであれば幸いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    私も超初期に発覚して今まで全くしてないので可哀想で( ; ; )

    詳しく教えてくれてありがとうございます😊

    • 2月17日
みつ

安定期までしていました!
それ以降はお腹の大きさ的ににゃんさんがきついと思います
最初の頃はゴムはつけていませんでしたがなるべくつけた方がいいと思います⚠️
中にだしても大丈夫です。奥まではいれない方がいいのと激しい性行為は控えた方がよいかと😣
妊娠中旦那さんがちゃんと調べてくれました。笑
にゃんさんの体調の良い日、お腹も張っていなく、体位も楽な形ですれば大丈夫だと思います😌
仲が良くても少し心配になりますもんね😢

  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます( ; ; )
    そうなんですよね…とりあえず指で試してみたんですけど恐怖心が勝って痛くなってしまって(´;ω;`)
    ちゃんと調べさせます。笑

    • 2月16日
  • みつ

    みつ

    最初はちょっと怖いですよね😢
    なので無理せず!
    これは駄目なんだなとかきついんだなとかわかるので旦那さんが調べるのはいいと思います!◎

    • 2月16日
  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月17日
deleted user

体調が良かったらしても良いかと思いますね。
避妊は絶対!!で。
何かあってからでは遅いのでお腹に居る間はお互い我慢も親の務めかと。。。

  • にゃん

    にゃん

    私は全然我慢できますし彼も我慢してます!
    ただちょっとかわいそうって気持ちが芽生えてきて数分だけでもできたら喜ぶかなぁと笑

    • 2月16日
deleted user

わたしは普通にゴムしていつも通りやってました!

  • にゃん

    にゃん

    いつも通りですか!!

    • 2月16日
deleted user

普通にしてましたよ^_^
浅めにしてもらってましたが。
ただ気分は乗らないし、、
痛くて苦痛でした( ; ; )

  • にゃん

    にゃん

    浅めがいいらしいですね!!
    やっぱ痛いんですね…💦

    • 2月17日
あき

今は切迫早産で安静中なので旦那さんのお手伝いだけしてますが、かかる前まではゴムつけて激しくならないようにしてました☺️💕
できるだけ楽な体制で✨
にゃんさんが怖くて痛くなってしまうのであれば、旦那さんのお手伝いをしてあげたらどうでしょう😌 喜んでくれると思いますよ👍💕

  • にゃん

    にゃん

    そうしてみます( ; ; )ありがとうございます!

    • 2月17日
🍑お尻ママ

営みは、本気でしたのは
3回程です。
初期に性欲を抑えきれず
激しくしたら、そのせいか分かりませんが。出血し本当、反省。
後は口とか手でもっと上手くなりたかったので、調べて技術習得してましたw

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 2月17日