※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうり
妊活

シリンジ法での姿勢やコツについて教えてください。空気の入り方や精子の出方に困っています。

こんばんは。
最近シリンジ法を知りキットを購入しました。
使用すると空気が入ってしまったり、細くて柔らかいためか、どのへんまで入ってるか自分で感覚が、よくわかりません。
また、タンポンを使用する感じで片足を立てて入れたら精子が出てきてしまいました。。
シリンジ法を試されてる皆様はどんな姿勢で行なっていますか?ポイントやコツなどありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

ゆかぴゅん

私は横になって、お尻の下に4っ折りぐらいにしたタオルを敷いてやってました!そして30分は何があっても動きません!パンツ上げたりする時に腹圧で出てきちゃうので、下はなにも履きません!バスタオルと布団かけてればいいです!
喉が乾いたら旦那に取ってきてもらいます(笑)
眠い時はそのまま寝ちゃってたりしてました(笑)

• るうり

るうり

お返事ありがとうございます‼️
    やっぱり横にならないといけませんね!本当に初めてやった時腹圧やらなんやらで出て来てしまってショックで😭勉強不足でした。
    また、シリンジに空気が入りすぎていたせいか入れる時に音がしてうまく入れられずで、、。説明書には少し空気を、と記載ありますがどのくらい空気いれてましたか?もしよろしければ教えていただけますと嬉しいです。

• 2月16日
  • ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

私は専用の機械?ではなかったのでなんとも言えませんが、なるべく空気は抜いてました。
    膣内の容量なんてほんの少しだろうし、空気入ったらもったいないと思って(笑)空気ほぼなしでいれても毎回溢れてたので・・・どうなんでしょうか・・・。参考にならずすみません。

でもそれで息子を授かったので、2人目もシリンジ法から試すんだろうなと思ってます❤慣れるとすごく楽ですしね(笑)

• 2月16日
るうり

お返事ありがとうございます✨嬉しいです😊😊
本当空気と一緒にブブブって出て来たときはえっ!と唖然としました。笑
どうやらやはり上向きに空気を抜くと良いそうなので試してみようと思います。
息子さん授かって本当に良かったですね❤️❤️✨たしかにタイミングのプレッシャーもないので旦那さんもかなりやる気見せてくれているので、早く慣れて私も授かりたいと思います。貴重なお話本当にありがとうございます💕