※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

こちらで良いのか分からないのですが…皆さんウォーターサーバーご利用さ…

こちらで良いのか分からないのですが…皆さんウォーターサーバーご利用されてますか?今までお水は買っていたのですが、ウォーターサーバーもいいかなと思い始めて来ました。
今検討しているのはキリンのAQUWISHです。
ネットを見てもなんだか良い口コミしかないのでこちらのアプリでご利用の皆様の口コミが伺いたいです。

コメント

たああぴぃ

コスモウォーターのサーバーを
利用してます!
他のは使ったことがないので
比べようがないですが、熱湯と
冷水の両方使えて水の取り替えも
楽で毎日決まった時間に機械が
自動でクリーニングをするので
凄く便利です★

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます(*^^*)コスモウォーターも人気のようですよね!もう少し調べてみます!

• 9月22日
♡かなこ♡

こんにちは!
我が家はクリクラです❀.(*´▽`*)❀.
産婦人科などでもよく見かけるし、赤ちゃんにも安心とのことだったので♪
かなり使えますよ!
うちは完母なのですが…疲れた時などミルク作る際は本当に便利です♡

今はお試しなど出来るみたいなので、試されてはいかがですか?

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます(*^^*)
    クリクラはよく見ますよね!いまHPを見てみて旦那さんと相談してお試ししてみようと思います!ありがとうございます☆

• 9月22日
にゃー57

キリンのAQUWISH使ってます!
すぐお湯と冷たい水が使えるので便利です。
大手メーカーなので安心ですし。

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます(*^^*)そうですよね!私もキリンというとこと、飲み終わったらゴミ箱に捨てられる点に惹かれました。いっぱいウォーターサーバーがあって迷いますね(T_T)

• 9月22日
R♡R

うちはEmisuiという大和ハウスか
どっかが出している物使ってます♪
お水がボトルじゃなくてビニールに
入っています(*´ω`*)
お湯、水どっちも出せます♪

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます(*^^*)
    Emisuiというのがあるんですね!お水がビニールに入ってるのって魅力的ですよね!
    ぜひ調べてみます♡

• 9月22日
みれー

私はクリクラ使ってます!
ウォーターサーバーの中では結構人気みたいです(*´∀`)♪

どこのメーカーにしても産後のミルク作りのことを考えるとウォーターサーバー便利ですよ!

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます(*^^*)みれーさんもクリクラなんですね!色んなところで見かけるのでやはり安心ですよね(T_T)
    あー迷ってしまいます>_<とりあえずクリクラのお試しやってみます♡

• 9月23日