※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

排卵日に子作りをした後、生理が遅れて茶色いおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

今妊活中なのですが、
気になって仕方がないので質問させて頂きます(><)

1/18から生理がありました。
管理アプリでは1/30が排卵日だったので、
1/27・1/28と子作りをしました。

2/14が生理予定日ですが、まだ生理が来ていません。
2/15の今日の朝、少量ですが水っぽく茶色いおりものが出ました。
生理かと思いましたが、その後ナプキンが汚れることもなく…
一応妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした…

胸の張り・下腹部痛がある状態です。

待てばわかりことではありますが、
妊娠の可能性はあるのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬で陰性なら妊娠はしてないと思います(´・ω・`)
ちゃんと知りたいなら生理予定日から使える検査薬オススメです!

• ゆうき

ゆうき

そうなのですね…
    生理予定日から使える検査薬が、田舎だからなのか売っておらず…(><)
    期待していた分、残念です…

• 2月15日
いぬ

排卵がずれたかもしれませんね。いま陰性なら妊娠じゃないかなぁと思います。

• ゆうき

ゆうき

期待が捨てきれない部分もありますが、きっと生理がくるんですね(><)
    本当に残念です。

• 2月15日
  • いぬ

いぬ

基礎体温つけてないならつけてみた方がいいと思います。排卵が遅れたら分かるし、生理の予感も分かります。

• 2月16日
  • ゆうき

ゆうき

そうですよね。悲しんでばかりではなく、できることからやってみないといけませんよね。

• 2月16日
tamago14

今の検査薬は予定日前に陽性になったりするので、今日して陰性なら可能性は低いかなと思います。でも生理こないなら1週間後にまた検査薬してみたらいいかもしれません⭐︎
赤ちゃんきてくれるといいですね(^^)

• ゆうき

ゆうき

2/2頃からずっと微熱が続いているので、期待してしまっていました。
    皆さんのお声を聞いて、今回はおとなしく生理を待つことにします…(><)
    このまま来なければまた検査薬を使ってみます!!!

• 2月15日
みゃーすくん

気持ちすごくわかります!
私も毎回そんな感じでした…。

ですが、生理予定日付近で妊娠検査薬が陰性ですと今回は厳しいかなと…(>_<)
最近の物は非常に性能がいいので、妊娠していれば線が出ます。

アプリでの妊活には限界があります。本気で妊活を考えているのであれば排卵検査薬をまず使ってみてはいかがでしょうか?

私は自然妊娠で流産の経験があったので婦人科に通いましたが、徐々にステップを上げる始めの一歩として市販の物で試せるのであれば気軽だし良いと思います。

日本製はたかいので、海外の物をまとめ買いして気軽にどんどん使うと良いですよ☆

• ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます(><)!
    焦らず、ストレスを溜めずに…と思っていますが、不安になりますしショックです…
    またリセットして気長に頑張りたいなと思います。

• 2月15日