
コメント

退会ユーザー
わたしも切迫で入院してて
36週ちょうどで退院しました!
退院前日に点滴を抜いて
その時は何ともなかったのに
退院してからはめちゃくちゃ張って
結局夜中に破水して心の準備もなく
あっという間に出産でした🤣
こんなこと言ったら不安にさせてしまうかもしれませんが…
でも、切迫だったからかめちゃくちゃ安産でした!
心配だと思うんですけど、頑張ってください💓

退会ユーザー
私も切迫で入院し、36週で抜く点滴を1日前に抜いたらその日の夜から生理痛のような痛みが…
次の日の朝には産まれました(笑)
もしかしたら明日には産まれるかも知れませんっ😁赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤
-
まいまい
コメントをありがとうございます(^-^)
私は一人目を産んだ時、生理痛のような痛みからスタートしたのでこれはそうなのか!?とソワソワしております^_^;
すぐにでもいけるように荷物もまとめました!!
心の準備をしておきたいと思います☆- 2月15日

退会ユーザー
私も切迫で入院してました。
36週1日の朝点滴を抜いて午前中に退院。
あれから3週間ほど…
まだ産まれてませんσ(^_^;)
-
まいまい
すぐ産まれるパターンと予定日通りと人それぞれなのですね(^-^)
私は赤ちゃんがやや小ぶりなのでせめて37週まではお腹にいて欲しいのと、早く会いたい気持で複雑な感じです💦
なぁさんもわが子に会えるのももうすぐかもしれませんね♪
お互いに頑張りましょう☆- 2月15日
まいまい
それは大変でしたね💦
ですが長い陣痛に耐え抜くのも辛いし、あっという間に出産を迎えられるのは幸せなことかもですね(^-^)!!
私のぼやきにコメントをしていただきありがとうございます。
心の準備をしておきたいと思います☆