
コメント

退会ユーザー
私は激落ちくん愛用してます✨
ダイソーにも売ってますよ😘

ちゅーぴ
私は泡タイプではなく、自分で調節できる粉タイプ使っています!
泡のだと、しつこい汚れにはあまり効かなかったので(ノ_<)
しつこい汚れがないようならスプレーでも充分かと(^^)
私も100均で買いました(^^)
ポンプを買って、汚れに合わせて調節しています!
-
3児のmama
やはり100均にあるのですね☆
粉末だと溶け残りだとか、使った部分が白くなったりとかしないんでしょうか。
100均で見てみたいと思います🎵- 2月15日
-
ちゅーぴ
私はキャンドゥでしたが、粉末を直接しつこい汚れの所に落としてスポンジで拭いて、そのあと濡れたタオルなどで拭き取れば全然溶け残りはありませんでした(^^)
心配でしたら粉末を水で足してスプレーにすればいいので、粉末の方が私は一石二鳥だと思います(^^)- 2月15日
-
3児のmama
なるほど!
そういう使い方もあるんですね☆
いろいろ教えていただきありがとうございます😉- 2月15日
-
ちゅーぴ
使う場所によってはセスキ、重曹、クエン酸とあるので詳細は商品に書いてあるので見てみてください(^^)
とんでもないです♪
それではおやすみなさい⭐💤- 2月15日

♥めめかっか♥
ダイソーの、セスキのスプレー使ってます。
泡はもしものときが怖いので、ミストにしてます(❃´◡`❃)
-
3児のmama
ダイソーに売ってるんですね!!
探してみようと思います🎵- 2月15日
3児のmama
ダイソーに売ってるんですか?
知らなかったです!
今度試してみたいなと思います✨