※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

お昼寝だとまとまって寝てくれないし、背中スイッチ発動すごい( ;∀;)

お昼寝だとまとまって寝てくれないし、背中スイッチ発動すごい( ;∀;)

コメント

つむまま

わかります!!😂
抱っこでしか寝てくれなくて、起きたいのにすぐ起きるから、なーんにもできない😂

• ぷー

ぷー

同じ方居て良かったです😭
    こたつ入ってゴロゴロしたいのになかなかさせてもらえません……😂
    ほんとなーんもしてないです笑

• 2月15日
  • つむまま

つむまま

せめて1時間でもマットにおけたらいいんですけどね😅
    ウチの子は座ると気付いて起きたりもするので、椅子に座るのすら神経使ってます😂笑

• 2月15日
  • ぷー

ぷー

1時間あったら結構違いますね!!
    この間、奇跡的に3時間お昼寝した時が1回だけあって、逆に戸惑いました🤣

ずっと立ち抱っこですか?😳😳

• 2月15日
  • つむまま

つむまま

違いますよねー!
    3時間\(^o^)/✨ いつも寝ない子が寝ると、逆にこっちが焦りますね(笑)

立って歩きながら寝かせて、そーっと座る、って感じです😅
    抱き癖とか言われて、若干焦ってます😂

• 2月15日
  • ぷー

ぷー

立て!みたいな時ありますね😂
    座って抱っこで寝てくれたらどれだけ楽か😴😴

抱き癖ないって聞きますけど、あまりにも抱っこマンだと不安になりますよね😣でもあと何年かしたら触らせてもらえなくなると思って我慢です😅💓

• 2月15日
  • つむまま

つむまま

目と目があってるのに、明らかな嘘泣きで声だけアーンアーンといわれる時もあって(笑)
    完全な甘えですよね(笑)

抱き癖はないと思っていても周りの大人に言われると不安です😂
    いつからが抱き癖というのか分からないけど、いつか向こうから抱っこ卒業がくるんですよね〜😅寂し〜(笑)

• 2月16日