※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
妊娠・出産

胎動がポコポコやドンと感じるけど、ぐにゅーんと感覚がない。激しい胎動もない。これで大丈夫でしょうか。

胎動でぐにゅーんて感覚がありません。 ポコポコとかドンとかはあるんですが、不安です。
あと、胎動が激しいとかこの時期の方はお話されているのですが、そこまで激しいなと思ったことがありません。
これからなのでしょうか…。

コメント

、

もーめっちゃ曖昧ですが
ぐにゅーんとかそんな感じは
正期産入る前とゆうか
胎児がかなり大きくなるまで
わからなかったとおもいます(^^)
これから痛いやめてというほど
突き出てくると思うので大丈夫ですよ!

• らりあん

らりあん

ありがとうございます!
    あと2カ月で予定日あたりなのに、うちの子元気ないのかも…なんて不安に成りました😥
    検診で順調なら問題ないですよね👍

• 2月15日
ちゃんみ

あたしもぐにゅーんっていうのはなかった気がします😊
友達から胎動が激しくて痛いとか夜寝れないって聞いてましたが全然そんなことなかったです(♥Ü♥)

産まれたら元気だけどあまり泣かないでいつも寝てる子なんでお腹の中でもいつも寝てたんかなぁ❓って思います🤗

• らりあん

らりあん

すごく励みになります!
    ありがとうございます!
    私自身が毎日よく寝てるので、子供もそんな感じなんですかね😁

• 2月15日
まき

グニューンって感覚は結構後半に感じたような気がします🤗❤️赤ちゃんも個性あるので大人しかったり、激しかったりすると思います!後期でも今日は胎動少ないな…って心配すること私もありました!大丈夫ですよ✨

• らりあん

らりあん

そうなんですね!
    姿勢が悪いかなとか、色々考えてしまっていました😌
    最近、ドンと構える心がなくなってしまって😌💦

• 2月15日