※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ファッション・コスメ

靴のサイズが大きくて悩んでます😢25㌢くらいです。LLでも入らないものが…

靴のサイズが大きくて悩んでます😢25㌢くらいです。LLでも入らないものが多いです😢足が大きい方どこで買ってますか?可愛いのもないしずっと悩みです😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

わたしも25cmです😊
ZARAはサイズ展開多いのでZARAで買ってます❤️

mama♡

友達が25cmで、RANDAでよく買ってますよ👠💞

オリエンタルトラフィック?でsaleのときに買ってます(^^)/
私は25~25.5cmの幅広甲高です(笑)
あとは楽天のアウトレットシューズとかでもたまーに買ってます。

🎈🎈

私も足でかいし小指、かかとがすぐ靴擦れするやっかいな脚してます😭
最近スニーカーばかりでアディダスのスリッポン履いてます!

パンプスを履いていた頃はWANONANOがすごく履きやすかったし、
可愛いものもたくさん売っていてよかったです✨

25.5センチです😭
妊娠中は浮腫がすごくて26センチ履いてました(笑)
前は海外の物をカタログで買ってましたけど最近はもうずっとABCマートです(笑)

Mama⭐️

わたしも25〜25.5です!
フラットのバレエシューズはオリエンタルトラフィックでいつも買ってます😉!
綺麗なドレスやフォーマルなものに合わせるのは全てLANVINで揃えてます👠

あゃたん

私も身長が高いため足のサイズが大きい上さらに扁平足で横幅も広いので、27センチや3Lでも入らないことが(*´Д`)
私はもう普段履く靴は1年で買い換える消耗品と思ってしまむらで済ませてることが多いです。しまむらは4Lだか5Lまでありますし、横幅も大きいのがあるので助かります(*´∀`*)
あとはシュープラザにも大きいサイズコーナーがありますね(*´ω`*)
パーティーとかに履いていったりちょっと背伸びしたおしゃれな靴は靴屋さんの大きいサイズコーナーを探し回りますが(*´Д`)
ご参考になれば(*´∀`*)