※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆ERiKa★☆
子育て・グッズ

雛人形の骨組み(木製)って立てて収納すると問題ありますか?💦実父が娘の…

雛人形の骨組み(木製)って立てて収納すると問題ありますか?💦
実父が娘の為に雛人形を買ってくれたんですが現物を見る前に購入を決めた為大きくていつも収納場所に困ってました。(今までは娘の部屋になる予定のクローゼットの中に半分以上の面積を陣取って置いてありました)
今回雛人形を出した骨組みの段ボールを和室の押入れに入れて見たら奥行、横幅は足りないので横にしては置けないけど立てればしまえる事に気付きました‼️
これで木が歪むとか、痛みやすいとか問題がないようであれば今度から立てて収納したいなーと思うのですが、立てて収納してる方いらっしゃいますか?

コメント