※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

豊橋市の小石マタニティクリニックでの分娩費用と直接支払制度について知りたいです。出産予定日は9/2です。

愛知県豊橋市にある小石マタニティクリニックについて質問です!
現在名古屋在住で、湖西市が実家の為、大して距離は遠くないですが里帰り出産で小石マタニティクリニックの分娩予約を取りました。
予約取った後に気になったのですが
分娩費用っていくらくらいでしたでしょうか?
そこまで高くないという口コミは見ましたが、、、
あと念の為に確認ですが、直接支払制度はやっている病院ですよね、、、?
さすがにやってないと厳しいので><

ちなみに今の予定だと、9/2(日)が出産予定日です!

コメント

つむちゃん

小石マタニティクリニックで出産しました。ほかの病院を知らないのでなんとも言えないですが、かなり安かったと自分では思ってます。
私は平日入院の平日出産でしたので、休日夜間とかの入院だと金額はかなりかわってくると思いますが…

• な

返信ありがとうございます!

そこまで高くは無さそうな感じなんですね!
    HP見るとかなり設備も整っていてに綺麗そうだったので安心しました笑

• 2月16日
ひまわり

直接支払制度ありますよー
前期か後期か忘れましたが、パパママ教室で説明あって用紙ももらえます☆私は2人とも平日の時間外でしたが直接支払制度使って6万でおさまりました(^^)

• な

やっぱり直接支払制度ありますよね!
    無い方が少ないですよね笑
    6万でおさまったんですね( ´ ▽ ` )
    私もそのくらいでおさまると嬉しいです><

• 2月16日
a...

小石で出産してないですが、出産した子に聞いたら私が出産したとこよりは全然安かったです💦

• な

小石マタニティクリニックは豊橋の中でも安い方、とは口コミで見たのですが、やっぱりそんな感じなんですかね( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!
    不安がだいぶ減りました!

• 2月16日