※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

今度マイホームへ引越しするにあたりパソコンの購入を考えていました!今…

今度マイホームへ引越しするにあたりパソコンの購入を考えていました!
今までパソコンなどインターネットやWi-Fiなど繋いだことがないので教えてください!

インターネット回線とWi-Fiってそれぞれ引かないとだめなんでしょうか😰?

そのような回線とか引くときはどのようにしたら安く済んで、だいたい幾らくらいかかるものなんですか?

コメント

えびてんどん

会社によって工事費、契約料、月額利用料は変わるので幾らとお伝えするのが難しいですし、はるままさんの住んでるとこにもよって契約出来る、出来ないもあるため気になる会社に問い合わせた方がいいと思います(><)
インターネット回線を契約して、WiFiホームルータを設置することでWiFi環境は作れますよ👀💕

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 2月15日