※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラボア
子育て・グッズ

7ヶ月の大きめな女の子に、メリーズパンツMからLに変えるか迷っています。ゴムの伸縮性を考えると、どちらが適切でしょうか?

7ヶ月で成長曲線ギリギリの少し大きめな女の子を育てていて、メリーズテープMを使っています。
そろそろLでもいいかなと思っているのですが、このタイミングでパンツにしようかとも考えています。
この場合、パンツはM?L?どちらを購入するべきですか?
やはりパンツはゴムだから少し余裕ある感じで作られてるんですかね?
よろしくお願いします。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

パンツは1つ下のサイズでいいと思いますよ。
1回Mを買って、もしもきつそうならLに変えてもいいと思います♪

• フラボア

フラボア

ありがとうございます!
    丁度、アカチャンホンポで安くしてるみたいだったので、Mのパンツにしてみようかと思います。

• 2月15日

うちは割と大きめで現在10kgくらいなのですが、Mパンツです! 歩き始めると足やお尻が小さくなってきて結局6ヶ月位からずーっとMパンツなので、まずはMパンツでいいと思います☺️

• フラボア

フラボア

ありがとうございます!
    1歳2ヶ月で10キロは大きめなんですか?!うちは今の時点で9キロ越えです。。😰💦
    Mパンツに購入してみます♫

• 2月15日