※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

今日は前から旦那公認で楽しみにしてたコンサートがあったんですけど、…

今日は前から旦那公認で楽しみにしてたコンサートがあったんですけど、

私が出かける時は「気をつけてね!」と見送りしてくれたのに、
帰宅したらなんかムスッとしてました。

子供見ててくれてありがとう、
と言っても無表情で「あー」と言うだけ、

楽しかった?でもなく、
もう平日休むの無理だからもう行くのやめて。
とかなりテンション低めに言われたり

ライブ中から腰が激痛で立ってられず、
帰宅したら生理になっていて、
悪いけど立ってるのつらいから哺乳瓶洗ってもらえないかな?
って言っても
返事は「はい」だけ。

何か怒ってるのか聞いても怒ってないと言うし、
意味がわかりません。

帰宅してから旦那の笑顔見てません。

ドアの隙間からちらっと部屋覗いたら
漫画読んでたくせに、私が部屋行ったらわざとらしくあくびして
携帯置いて寝出すし…

私のこと嫌いなんですかね😅

息抜きしに行ったから?

今日も出かける前に家のことずっとやって、
旦那にご飯まで作っていったんだけどな。

息が詰まります。

コメント

どばまい

旦那さんが遊びに行って帰宅したら同じことしてあげましょう。楽しい時間過ごして帰宅してそんな態度されたら最悪な気分ですね。

ゆっち

趣味での息抜きは必要ですよね、、
旦那さん寂しかったんでしょうか、、😂😂

aya

思ったよりも帰宅時間が遅かったとかですかね?👀
旦那さん、拗ねてるのかな?って感じました😅

うさぎ。

男の人ってそういうところありますよね( °_° )行く前は機嫌よく送り出してくれても、いざ帰って来たらそういうテンション…🙄せっかくの楽しかった日を台無しにされてるみたいでいつもイライラしちゃいます(ノД`)🗯

一度同じことをしてみてもいいかもですね😦💦

chibi🐽chan

バレンタインで何か期待していた
とかぢゃないですか?🤣💓💓

❤︎男女ママ♡

帰宅後のご主人の態度はアレですけど、わざわざみかんさんのために休んで子守してくれて送り出すご主人なんてそうそういません

なんて素敵なんだろう
それなのに息がつまるなんて…

10分でもいいから一人の時間がほしい私からしたら、帰宅後のご主人の態度なんてスルーできるほど羨ましい1日です!

ユキハル

せっかく楽しかったのにその態度は悲しいというかムカつきますね😡
ちゃんと家事をやってから出て行ったのに😫
みかんさんえらいですよー✨見ててあげるとは言ったものの、思ってたより大変だったからそんな態度なんですかね🤔
それをあなたの奥さんは休む暇なくやってるんですよー!
たまの息抜きくらい、ドーンと構えてさせてあげてくださーい!

あんず

お子さんと旦那さんが2人になったのは初めてもしくはすごく久しぶりですか?
でしたら思っていたよりもお子さんと2人なのが大変だったのかもしれないですね( ¯•ω•¯ )
それだったらそれで奥さんにいつもありがとうって気持ちになってくれてもいいような気もしますが(・・;)

リオ

きっと慣れない赤ちゃんのお世話が思ったより大変だったんでしょうね😅
旦那様の気持ちも分かりますが、それをこっちはいつもやってるんだーーーって言いたいですよね😤
ママにもたまの息抜きは必要です!
しばらくほっときましょう\(^o^)/

はむかつ

旦那さん子育ての現実を知ってしまったんですよ。笑
思ってたより一人でみることが大変な事に気付いて「俺は普段仕事頑張ってるし、仕方ない」と気持ちを逃しているんじゃないでしょうか。
子育てだけでも大変なのにみかんさんは家の事もご飯も作ってすごい!なのに旦那さんは数時間子守をしただけで疲労困ぱい。育児もして妻に休暇もあげられる旦那を演じたかったのに、疲れて思ったようにいかず、勝手にイライラしてたんじゃないんでしょうか。
うちも同じような事ありました。

みっ

皆さんコメントありがとうございます😭
まとめてになり、すみません💦

旦那が子供とこんなに長い時間
二人きりだったのは初めてです!

少しは大変さが身にしみたんでしょうか😂

部屋は散らかり放題、

朝干して、「取り込んでね」と言った洗濯物も、
取り込んだ?と聞くと
「取り込んでないよーずっと子供見てたからできなかった」と普通に言われる始末です…😅

私はいつもやってるんですけどーー!
とは今日は流石に言えませんでしたが😂

拗ねてるのと、疲れダブルで来てるんですかね。。

だからって今日くらい楽しい気持ちのまま
眠りにつきたかったぞー旦那よー。。😅