※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

切迫の為入院してましたが一昨日やっと退院して来ました🌟入院中はボコボ…

切迫の為入院してましたが
一昨日やっと退院して来ました🌟
入院中はボコボコと痛いぐらいに
動き回ったりしておりましたが
退院してきてから少し大人しいです🙄
全く動かないって事では無いですが
動きが減った気がします。
大丈夫でしょうか??
10ヵ月に入るとこんな感じなのでしょうか??
因みに36w0dで2700gはありました。
狭くてあまり動かないのでしょうか??

コメント

みやの

赤ちゃんが大きくなってきてるからじゃないですかね?あと、私も切迫で入院してたときは胎動すごく感じて、多分入院中はずっと寝てるだけだから余計感じたのかなーって思います。
もうすぐですね!♪

  • R.

    R.

    やっぱり大きくなって
    狭くなってるんですかね笑
    あー、なるほどですね😂
    退院してからも一応寝てる事が
    多いのですが入院中よりは
    座ってる事も動く事も増えたので
    そのせいですかね😁
    頸管も退院時1.2cmで内子宮口も
    開いてる状態なので
    近いうちに陣痛とか来そうかと笑

    • 2月15日
ほのち

切迫で入院中は寝てるだけなので、赤ちゃんの動きを感じやすかったんだと思います😊
赤ちゃんも、ママ動いてる?といつもと違う感じを感じてるのかもしれません😊

  • R.

    R.

    そうなんですね!!
    モニターでお腹の張りを見る時も
    凄く動いてて何回もつけ直しに
    来らしたぐらい元気良かったです笑
    入院中はご飯食べる時は目の前の
    テーブルまでしか歩かないし
    トイレも部屋出て直ぐだし
    シャワー浴も2.3日に1回程度で
    動く事少なかったですけど
    家ってなるとやっぱり気おつけてても
    動いちゃうもんなんですね😅
    それで赤ちゃんもそう思ってるのかも
    しれんです笑笑

    • 2月15日