※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの4Dエコーで鼻が平たく低く写ることがあり、遺伝も関係している可能性があります。病気の可能性は低いです。他の方も同じような経験があるかもしれません。安定した心で過ごしてください。

旦那もわたしも鼻が高い方なんですが赤ちゃんの4Dをみるといつも平たく低く全く似てません...。写りでしょうか?(´・ω・`)鼻は遺伝が多いと聞くので病気の可能性もあるのかなとか思ってしまいます😭4Dと違った方いますか??土曜から37週で最近心が不安定です😭

コメント

もなか

赤ちゃんはおっぱい飲みやすいように鼻が低いと聞いたことがあります(^^)!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですか🤔💡本当似てないくらい平たくて、、、他の方の見たら高さある方多くて不安に(´・ω・`)

• 2月14日
かわよし

まず鼻が高い赤ちゃんを見たことがないような…w

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当ですか?😭わたしからみたら結構高く見えて( ; ; )わたしのコは本当根が低くてペタッとしてて..旦那もわたしも鷲鼻系なので似てなすぎて💦

• 2月14日
よつ葉

赤ちゃんはおっぱい飲むためにペチャンコになってると思いますよ~大きくなったら高くなりますよ(^^)/

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだといんですが😭💦高くなくても似てなくても全然いんですが何か病気とかだったらと不安になってしまいました😿

• 2月14日
もしもしかめ

うちの子もエコー写真ぺちゃんこでめちゃくちゃ不安でしたが、生まれたら全然違いましたよ✨笑

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当ですか( ; ; )同じような方がいて少し安心しました💦もう少しで出産控えてるので不安が一気に爆発しました😭💦

• 2月14日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

出産近くなると不安になりますよね😭!私も毎日検索したり、エコー見てやばいんじゃないかって旦那に言ってました🙄!
    次の子も今から不安で仕方ないです、、、

• 2月14日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当不安症で( ; ; )笑
    検索したり比べたりしちゃいます😭2人目楽しみですね💓

• 2月15日

うちも二人とも割りと高めの鼻ですけど4Dではぺちゃ鼻でした✨

思わず「鼻ぺちゃやん!」って言ったら助産師さんが「大体の赤ちゃんはこんなもんよ〜!赤ちゃんらしい鼻してるよ!」って言われましたよ😁

例え病気だったとしても障害だったとしても可愛い我が子なので受け入れる覚悟はしてますよ😳

その前にもし赤ちゃんに異常があれば先生が教えてくれると思いますよ😌

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはり赤ちゃんは鼻低めなもんですかね👶✨少しくらい似てればまだよかったんですが似てるとこなさすぎて😭よくみなさん旦那にそっくりとか書いてて不安になりました😭もうすぐ会えるのでなるべく穏やかに過ごします😭💓

• 2月15日
ゆゆ。

赤ちゃん大きくなって、
お腹の中狭くなって、潰れてるのもありそうです!٩(*´︶`*)۶

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね💡たしかに前回よりほっぺとかもぷくぷくしてました🤔✨潰れてるだけなら安心なんですが(*´-`)笑

• 2月15日
ぺこ

うちの子も、4Dでは信じられないくらいブサイクでした😂笑
生まれてきたら、ひいき目でなくてもエコーより全ッッ然可愛かったですよ!!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしもエッてなりました😭笑 やはり産まれたらまた違いますよね!!(*゚∀゚*)もうすぐなんで毎日ドキドキしてます💓

• 2月15日
  • ぺこ

ぺこ

きっとエコーより全然かわいい!!😍ってなりますよー😋楽しみですね✨ちなみに私が鼻高めで、息子はそうでもないなーと思ってましたが、自分の赤ちゃんの頃の写真の鼻とソックリです!!だんだん似てくるのかな?😅
    出産、頑張ってくださいねー😋

• 2月15日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

エコーより絶対に可愛いですよね💓自分の赤ちゃんの頃にそっくりなんて可愛いですね(*´-`)✨ぺこさんも出産まであとすこしですね💓お互い無事産まれますように☺️

• 2月15日
cocona

私も赤ちゃんはおっぱいが飲みやすいように
鼻が低くなってると聞いたことあります。
うちの子も生まれたやしばらくは
鼻ぺちゃでしたが
二歳の今は鼻高い方だとよく言われますよ☺️💕
エコーだと特にぺちゃんこにうつりますよね!笑

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはりそうなんですね💡少し安心しました( ; ; )成長したらまた変わりますよねきっと☺️エコーだと毎回平らで低くて..本当不安になってました( ; ; )

• 2月15日