※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

みなさん。基礎化粧品教えてください。今までは、薬局で売ってる化粧水…

みなさん。
基礎化粧品教えてください。今までは、薬局で売ってる化粧水、乳液のみでしたが25歳の今。肌が乾燥肌になり見直したいのですが美容液やクリームなのいっぱいありすぎて迷走中です😭見ればみるほど悩む、、、
今の悩みは、とにかく乾燥です😭乾燥してるのにニキビできたり。。今生理前でまた2人の育児ストレスなどもあるとは、思うのですがアドバイスください!😭

コメント

deleted user

メルヴィータのアルガンオイル愛用です☺️使いはじめてからは乾燥による粉ふき知らずです😊にきび肌ですが多少よくなったのはパソアパソのクチャ洗顔かな?と思っています。使用前は常ににきびがありましたが生理前のみになりました✨参考になれば😋

  • まま

    まま

    ありがとうございます(o˘◡˘o)粉ふきしらずは、とても惹かれます❤️一度試してみます❤️

    • 2月14日
みな

私は【ちふれ】のゲル使ってます😂

全部入ってるし、昔からある会社だしと思って😊

使い勝手は( ・∀・)イイ!!です(*´ω`*)

  • まま

    まま

    たしかに!有名な会社は、安心感ありますよね!!ちょっとみてみまーす❤️

    • 2月14日
まぁみ

SAQINAというところの基礎化粧品と美顔器使ってます(^^)
23歳の頃から顔中ニキビに悩まされて、友人に紹介してもらってSAQINAを使い始めました❗️肌の力をアップしないと、どんどん老化は進んでいくらしいです💦
お手入れ方法見直してみるといいかもです(^ ^)

  • まま

    まま

    わたしも美顔器あるんですけどなかなか有効に使えてないかもです😭
    なるほど!いきなり肌の力がなくなった気がします。正直お手入れサボって寝かしつけとかしてました。。後悔。。

    • 2月14日
  • まぁみ

    まぁみ

    お子さん2人も育ててるんですもん💗尊敬します(*´ω`*)
    自分のことは後回しになっちゃいますよね💦スチームとかだけでも浴びると少しは変わると思いますよ(^ ^)私も子供生まれても2分のお手入れだけは頑張ろうと思ってます✨

    • 2月14日
やーたん

私はここ数年、安い化粧水とNIVEAクリームのみです🙌
私も酷い乾燥肌ですがNIVEA最強ですよ笑

  • まま

    まま

    ニベアわたしも持ってます❤️❤️塗りたくりますww

    • 2月14日
310

皮向けにはヘパリンという成分がききます(^^)
薬局で買えるのはsaikiとヘパリンです見て見てください♡
後は、皮膚科でも処方してもらえます♪

らら♡

オルビス良いですよ☀
値段もお手頃で😍

YJM

私はSECRET KEYのスターティングトリートメントエッセンスとSKINFOODのロイヤルハニーラインの化粧水、乳液、クリーム使ってます♡