※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg.ma
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日はバレンタインなので、昨日クッキーを焼いて旦…

いつもお世話理なっています。
愚痴らせて下さい。

今日はバレンタインなので、昨日クッキーを焼いて旦那に今朝渡しました。
今日帰って来てから、夕飯の後に食べてくれると思っていたら。。。
義母が友達から数日前に貰ったシフォンケーキを、悪くなっちゃうからと義母が食べるよう勧め、さらに義母がコンビ二で買ってきたGODIVAのチョコを渡したのでそれを食べ、私のクッキーの存在を一切忘れていました。

現在同居中で、常に義母が一緒の環境です。
義母にも一応クッキーをあげて、一枚は食べたのですが何も反応なし。
GODIVAやシフォンケーキの話で盛り上がる2人に嫌気がさし、仕事と家事と育児の合間をぬってなんとか手作りをと思った自分がバカみたいで。
つくづく同居にも嫌気がさしています。
同居って、たまにアウェイ感がハンパないです💧💧

コメント

みい

それはひどい話ですね。
奥さんが忙しい合間に作ってくれた
クッキーを一番最初に
食べるべきですよね😠
義母も食べたなら何かしら言えよ
と思ってしまいますね😅

• mg.ma

mg.ma

同意して下さりありがとうございます😢
    今朝もそれで喧嘩💦
    そんなことでスネる自分も大人気ないし、もう手作りはやめます😅

• 2月15日
ひまわり

私なら作ったクッキー自分で食べてしまいます(笑)察しろ。て思います(笑)

• mg.ma

mg.ma

私もほとんど自分で食べました😅
    向こうは悪気はないにしても、無神経で腹立ちましたー‼️
    ここで愚痴ったらスッキリしました✨ありがとうございます😊

• 2月15日