※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

出産祝いについて質問です💡旦那の妹(義妹)の親友がもうすぐ出産するので…

出産祝いについて質問です💡

旦那の妹(義妹)の親友がもうすぐ出産するのですが、皆さんならお祝いはどうしますか?😓
旦那と義妹は仲が良く、義妹の親友とは6年前くらいから知り合いですが実際会う機会があるのは年に1〜2回会う頻度でした💡こちらの出産祝いなどもらったりは何もありませんでした💡

うちにあるもの(バウンサーやベビー用品、ベビー服などが欲しいとの事で)をあげる予定でした!
旦那が「出産祝いしないとなー」と言っていたのですが、わたし的にはそんなに近い関係でもないし、決して安いものでもないバウンサーなどあげるからお祝い金はいらないなと思っていました💧
お祝い金なども渡した方がいいのでしょうか?😓

コメント

さとはな

全然要らないと思いますよ😅

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!
    そうですよね😓💧安心しました💦生活もカツカツなので旦那に言い聞かせます!!

• 2月14日
ぽっぽ

次の子の予定があるならあげないですが予定がなく必要ないものならバウンサーとかとスタイくらいでいいと思います。
そこまで親しくなち友人ですから私ならそうします。

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!
    1人っ子の予定なのであまり使ってないバウンサーをあげるよ〜という話になりました😄🎶
    お金まであげる必要ないですよね💧
    旦那に言い聞かせます😅

• 2月14日