※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷさん
子育て・グッズ

今日はバレンタインデーですが自分の子どもにバレンタインあげますか?あげるのが普通、常識ですか?

今日はバレンタインデーですが

自分の子どもにバレンタインあげますか?
あげるのが普通、常識ですか?

コメント

ベディメロン

まだ子供は居ませんが、、
もし息子を授かったら、あげたいです😍💝💡

• ぷさん

ぷさん

昨日旦那にお前があげないで誰があげるんだ!と怒られまして💧今日慌てて買いに行きました💧
    キティちゃんのいちごマシュマロ~♪

• 2月15日
pooh

バレンタイン、息子と旦那と、義父、同居しているので、あげました(*☻-☻*)
娘も、みんなにあげました💕

• ぷさん

ぷさん

すんばらしー!
    旦那にも誰にもやらなかったですよ💧
    結婚当初は気を遣ってやってましたけど、義父にあげても、全然話にならないのであとやめましたー

• 2月15日
  • pooh

pooh

そうなんですか(笑)
    子供からは、一緒に手作りのであげて、私からは、買ってきたものにしました😊
    みんな、ご飯食べず、チョコ食べてましたが(笑)

• 2月15日
  • ぷさん

ぷさん

手作り素敵♡
    私も同居だけど、仲良くて裏山です♡娘ちゃんも素敵ー♡

• 2月15日
Kちゃん

息子がいますが何もやってないです!笑
と言うかバレンタインのことすっかり忘れてましたー笑

• ぷさん

ぷさん

よかったー!私もその一人です爆
    昨日旦那にこっぴどく怒られましてね💧お前があげないで誰があげるんだ!と💧
    今日急いで買いに行きましたー💧子どもの分だけ笑

• 2月15日
  • Kちゃん

Kちゃん

大きいお子さんいらしたら、女の子から貰えそうですけどね💦💦
    そんなに怒られちゃったんですか😭

1日遅れでも、貰えると嬉しいものですね♡♡

• 2月15日
  • ぷさん

ぷさん

キティちゃんのいちごマシュマロ、多分バレンタインデー過ぎたからなのか、安売りしてて、買ってきました爆
    クリスマスとかも、過ぎたら激安になるシステム笑
    長男は小1、次男年少さん(三男は1歳半過ぎた位なので、なし!です爆)ですが、なんかチョコレートつてあんまり食べさせたくなくて💧(食べたことはありますが、私があげたくないっていう💧自分では食べるくせに💧爆)

• 2月15日
  • Kちゃん

Kちゃん

わかります!笑
    イベント終わった後は激安ですよね😂

去年のクリスマス終わった後に来年用のプレゼント買おうかと思いましたもん!笑

チョコレートあまり食べさせたくないのわかります💦💦私も極力あげないでいたいと思ってます😓

• 2月15日
  • ぷさん

ぷさん

なんか、あのイベントの一日の差って、すごく大きいですよね💧

なんなら一日ずらして激安のあえて狙った方が、俄然お得な気が…←貧乏性💧

自分はチョコレート大好物だけど、なんか矛盾はしてるなーと自分でも思ってはいますがー………💧💧💧💧💧💧

あの禁断の味は慣れさせたくなーい!爆
    もっと大人になってからでもいい!笑

• 2月15日
沢蟹

うちは娘なんですが、夫だけにあげると怒られそうなので、娘も食べられるものを作りました。ちなみにいちご大福です(笑)まだチョコはあげていないですし、大福もあまり食べられないので、娘にはいちごあんパン(笑)

バレンタインデーに大福作ったのは、さすがに初めてでした。来年は、娘と一緒に作りたいなと思ってます!

• ぷさん

ぷさん

素敵♡♡
    旦那にもやりませんでしたし💧
    いちご大福とかって素敵すぎるー!
    娘ちゃんさんにはいちごあんパンとかって!すごすぎるじゃないですかー!
    私には無理だな💧

• 2月15日