※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オシャレになりたいけどセンスがない(´・ω・)え?なんでそれ買ったの?ま…

オシャレになりたいけどセンスがない(´・ω・)

え?なんでそれ買ったの?
また似たの買ったの?

なんて言葉ばっかり…(´・ω・)

雑誌買って真似してもワンパターンになってしまって
その格好すきだねとか言われてしまう…

最近公園デビューしてママさんたちがオシャレで頑張りたいけどダサいと思われたくないなぁ(´・ω・)

真似もしたくないし(´・ω・)

コメント

ふりめる

私もダサすぎてどうしていいかわからず、今度旦那と出かけて服を選んでもらおうと思います!
ちなみに、最近旦那に珍しく褒められた服が、喪服と旅館にあった浴衣でした…私服の何倍も素敵に見えるようです。どんだけセンスないんだろ、私。

• ままり

ままり

旦那様に選んでもらえるなんて羨ましいです(´・ω・)♡
    うちの旦那はすきなものを着れば良いじゃないタイプなので…
    でも!浴衣や喪服はふだん着ない分グッと素敵に見えたのだとおもいますよ(*゚▽゚*)

• 2月15日
ねこさぶろう

おしゃれって、結局誰かの真似だと思うんです!!
さすがに公園のままさんたちをそのまま真似しちゃうのはアレなんで、店員さんとかの着こなし真似してみるのはどうですか??

• ままり

ままり

店員さんの真似してみようとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
jpj

wearとかで見てみてはどうですか?知らない方々のファッションですから近くの人の真似をする訳では無いですし、そもそも自分の着こなしを発信してくれてる人達なので真似されるのは大歓迎なはずです(^o^)ママコーデやプチプラも検索出来ますしとっても参考になりますよー!!

• ままり

ままり

そのアプリあったんですがなかなかみてなかったです(;´д`)💦
    ありがとうございます😊

• 2月15日
みゃん

山本あきこさんの「毎朝、服に悩まない」って本おすすめですよ!中古ならアマゾンで安く買えます◎流行りものメインのファッション雑誌より、ずっと勉強になります!

• ままり

ままり

そんな本があるんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
あおい

わかります(´・Д・`)
自分では同じもの買ってるつもりはないのに、あれ?またこうゆうの買うの?ってよく旦那にいわれます( °_° )

くつを変えるだけでもお洒落にみえるとおもいますよ(✩´꒳`✩)

同じスニーカーでもビジュウがついてたりファーだったり、パンプスも派手目な色や柄を選ぶだけで、上がシンプルな服装でも一気にお洒落にみえるとおもいます。

あとはゴールドのラインがはいってたりするとカジュアルさがなくなってお洒落にみえるとおもいます。

とゆうか私はそう信じてやってます笑

服にはお金かけなくても靴には少し高くてもお金かけるようにしてます☆*。

• ままり

ままり

そうなんですよねー💦
    もともとヒールがある靴が好きで妊娠してからはヒールはなしでスニーカーも歩きやすいのばかり選んでしまって…
    すこしおしゃれなもの買わないとだめですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月16日