※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア。
子育て・グッズ

夕方の番組に飽きてしまったので、15分の番組を探しています。9ヶ月の子供に楽しめるオススメがあれば教えてください。

毎日30分、夕方に「おかあさんといっしょ」を見せているのですが、最近飽き気味です(笑)
いないいないばぁに変えたんですが、15分しかないので、他にも何か良い番組ないかなぁと探してます!9ヶ月の子が楽しめるオススメがあれば教えてください(^-^)/

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

あいりーん

息子にはいつも録画してるアンパンマン見せてます!
家事をしてて息子を見てられないときにアンパンマンをつけてると1時間くらいはいい子にしてくれてるし、ドキンちゃんとバイキンマンの声で結構笑ったりします😎

• ココア。

ココア。

もうアンパンマン分かるんですね(^-^)/
    回答ありがとうございます!

• 2月14日
えりざべす

ユーチューブでベイビーバスをテレビで見せてます!
すごい好きみたいで、つけると喜びます😊

• ココア。

ココア。

なるほど、YouTubeからも選べますね♪
    見てみます!
    回答ありがとうございます(^^)

• 2月14日
なみ☆

うちは、えいごであそぼとか、にほんごであそぼ、も見せてますよ(笑)
カラフルで面白いみたいだし、勉強?も兼ねていいかなーって思って(笑)

• ココア。

ココア。

お勉強にもなって良いですね!
    せっかく見てくれるなら、そういうのにします(^-^)/
    回答ありがとうございます♪

• 2月14日
まい

おかあさんといっしょやいないいないばあの録画したものをタイトル結合して繋げて1時間番組作って見せている悪い母です(笑)