※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

平日にスーパーなど買い物だけの為にメイク・服装ちゃんとオシャレして…

平日にスーパーなど買い物だけの為に
メイク・服装ちゃんとオシャレしてる方
がすごいとおもってしまいます😭👏
(子供と2人だと化粧する暇が無いし
面倒くさいと思ってしまうので。)
家族でお出かけする時は旦那に子供を
見てもらってオシャレするのですが
平日の買い物だけだったらすっぴん、パジャマ
で出歩いています……(笑)

みなさんどーされてますか?

コメント

あすか

同じくパジャマで、すっぴんです。
子供のリズムなんで自分は全て後回しになりますよね。化粧してる時間…てなります(笑)

  • S

    S

    一緒の方がいて安心しました😌
    やっぱりそうですよね!
    私もそうなります…(笑)

    • 2月14日
とんとろ

すっぴん、家着ですよ!🤣
産まれる前までは、出産後も身なりに気を遣おう!と思っていたのですが…なかなか難しいですよね💦うちは田舎なので、スーパーで見かけるママさん達もみんなそんな感じです🤗

  • S

    S

    私もそうでした!実際に子育てしてたらなかなか難しいです(;_;)💧そうなんですか?!

    • 2月14日
  • とんとろ

    とんとろ

    イオンとかでもすっぴんのままさんよく見かけます😅それを見て安心してしまう私です🤣マスクは必須ですね🤗❗️

    • 2月14日
もちゆ

素っぴん眼鏡ですが、眉毛は書いてます!一応誰とも会わなくても旦那には幻滅されたくないので(´*ω*`)パジャマは一応着替えて外出してますね✨

  • S

    S

    着替えすらもしないので尊敬します(;_;)💧

    • 2月14日
deleted user

わたしも冬なのでダウンコートの下パジャマ、すっぴんで買い物しています😂 土日の家族でお出かけすらも適当になってきました。女性として何か失った気がします😂(笑)

  • S

    S

    同じくです🤭🤭(笑) 子供産まれてから女子力低下しますよね(笑)

    • 2月14日
sooooooo

スーパー、コンビニ、散歩はスッピンです😂💦
ショッピングモールに行く時はメイクしてます💄✨

  • S

    S

    近くに小さいショッピングモールあるんですけど、それすらもすっぴんパジャマになりました😭凄いです😭

    • 2月14日
msy

一応着替えますが同じくすっぴんで出歩いてます😅
泣いたり騒いだりしてゆっくり化粧もできないしめんどくさいしもういいやってなります。笑

  • S

    S

    やっぱりすっぴんですよね😭
    化粧しようかな…とたまに思うんですけど私もいいやってなってます(笑)

    • 2月14日
りい

スッピンの時はマスクして出かけるようにしてます😂
少しはマシに見えるので😂😂
パジャマで出かけるのは夜遅くしか無理ですね(あ、お風呂はいった後なんや、って思われたら恥ずかしくないからです。)意味不明ですよね😂😂😂

  • S

    S

    今の時期は私もマスクですっぴん隠ししてます!(笑)
    着替えすらしないので凄いです🤭

    • 2月14日
まま

パジャマ、すっぴんで
髪の毛は全上げしてます( ̄▽ ̄)

  • S

    S

    子供産まれたらやっぱりそうなりますよね😭😭髪の毛なんてめんどくさいですよね…(笑)

    • 2月14日
マミィ

パジャマは寝る時だけのものなので清潔にしたいですし、流石に買い物にそのまま行くことは有り得ませんが、すっぴんで行きますよ😆顔のパーツがハッキリしてるので気にならないです👍🏻

ござる

できるだけフルメイクするようにしてます!化粧品が大量にあるので早く消費したくて😓

  • S

    S

    羨ましい限りです…💗

    • 2月14日
sss

私も平日にスーパーは服装もラフですっぴんにマスクです。笑
その分週末にはちゃんとしてます👌🏻💕

  • S

    S

    同じくです💗すっぴん率が高くて安心しました(笑)

    • 2月14日
maaaa。

よっぽどじゃない限りすっぴんにマスクです 笑
若いときはやってましたが今はさすがに部屋着で外には出たくないのと、今やる気ないのにさらにグダグダなっちゃうので出掛けなくても着替えはします!