※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

11月に里帰り出産し、引っ越しで帰れずにいます。2ヶ月からの予防接種は大丈夫でしょうか。3ヶ月からでも間に合いますか。

里帰り出産で11月に子供を産んだのですが、引っ越しが重なってまだ帰れずにいます。2ヶ月からの予防接種にも行けず、3ヶ月からでも大丈夫でしょうか( ; ; )

コメント

sooooooo

あたしも2ヶ月の時に高熱が出て行けなくなり、3ヶ月から接種し始めました😉👍✨

• もも

もも

コメントありがとうございました🎵
    3ヶ月からでも間に合ってよかったです😭💓

• 2月28日
yrn

私も里帰りや引っ越しがあり、3ヵ月スタートです😊
ただ2ヵ月なって予約の電話したら混みあってて予約取れるのがだいぶ先で3ヵ月になっちゃう感じですが💦
でも同時接種出来るので3ヶ月からでも大丈夫と言われましたよ😋
混んでてなかなか予約取れなかったりするので早めに電話して予約したほうがいいと思います💁

• もも

もも

3ヶ月スタートでも間に合いました🎵
    ロタがギリギリでしたが間に合いました(๑′ᴗ‵๑)コメントありがとうございまス😊

• 2月28日
かほ

私も、里帰りなどいろいろあり三ヶ月からの接種でした!スケジュールも、同時接種できるものもあり、問題ないと思います。三ヶ月の予約だけ先に取っといたほうがいいかもです!!人気の小児科によっては、ずっと予約で埋まってることとかあるみたいです。

• もも

もも

コメントありがとうございます😭💓
    遅れてでしたがロタと定期の三種終わりました( ; ; )

• 2月28日