※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家事・料理

バレンタインについて現在風邪を引いていて、毎年の結婚記念日なんです…

バレンタインについて

現在風邪を引いていて、毎年の結婚記念日なんですが、今までチョコレートやプレゼント等をあげたことがありません

正直かなりめんどくさいです
仮にあげても旦那はとても喜びますがそれより、外食に行って少し奮発した方がもっと喜ぶし手っ取り早いです

こんな女子力に欠けてる主婦います?(笑)
みんな手作りなど義理の用意やってんだ〜大変だな〜と思っていて、なんでこんなにやる気がないのか謎です_:(´ཀ`」 ∠):

みなさんバレンタインどうしてます?

コメント

らら

わかります。めっちゃめんどくさいですよね(>_<)
でも一応作りましたー。5分くらいのやつ。笑
食べ終わったあとひたすら褒めて感想言ってきましたが、へー。しか言ってません。笑
イベントとか結婚したらめんどくささしかないです(^_^;)

ママ2

バレンタインは毎年買います!☺️
でもうちも外食したりする方が喜ぶので外食いこ!っていう時は少し小さめのチョコ用意してあげたりとかです!

ゆ

バレンタイン、付き合ってた頃に何回かGODIVAのいいやつあげたのに、もったいないと言って食べてくれずに結局期限過ぎてから慌てて食べられてたので、その後は一緒に買ったケーキ食べてました!
結婚してから、去年はかなり遅れて作りましたが、今年は早めに作って一緒に食べました!
来年は子供産まれてるのでできる自信ないです😨