※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

15時から18時までが一番疲れる。15時に起きておやつをあげ、オモチャで遊ぶが飽きてグズグズ。寒いので散歩もできない。夕方の過ごし方について教えてください。

15時から18時までが一番疲れます。
大体15時には、起きてからおやつをあげます。その後は、オモチャで遊ぶのですが
飽きてしまいグズグズします。
寒いから散歩にも行けないです。
皆さんは、夕方どうやって過ごしてますか?

コメント

あちゃん

17時ごろまで、家で遊んだり、昼寝したり、買い物行ったりで、17時にはお風呂に一緒に入ります!
18時からご飯準備🍚って感じです!

• しらたま3

しらたま3

私は、ご飯が先なんですよね。手づかみとかして汚されるので😅早めに食べさせてもお腹空くかなぁと思って18時までは待ってます。

• 2月14日
ばいみんまん

わかりますー😭😭😭
同じ月齢ですね‼︎うちも夕方になるとグズグズ始まります💧外に出ると楽しそうにしているので、あえて15時くらいに買い物行ったり、支援センター行ったり、ドライブしたりですかね😞

• しらたま3

しらたま3

お昼は、何時までしてますか?

• 2月14日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

午後は、1時半〜3時前後です🍰
    起きて、おやつと水分補給してから出掛けたりしますね🙌
    下の方の返信読みましたが、私もよくおっぱいくわえさせちゃいます💦保育園に入るので、そろそろ卒乳してほしいのですが😞

• 2月14日
  • しらたま3

しらたま3

ありがとうございます。
    今、何回授乳してますか?
    私は、そのグズグズがなければ4回です。

• 2月14日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

朝、昼、夕方、寝る前の4回です!
    グズグズあるとその都度くわえさせちゃってますが😞

• 2月14日
ひなへい

わかります~💦
今の時期のこの時間帯は、散歩キビしいですよね😣
私はいないないばあの録画を一緒に踊りながら観たり、重いけどおんぶして早めの夕飯の支度したりしてなんとかごまかしごまかし過ごしています。

• しらたま3

しらたま3

私は、とりあえずオッパイ咥えさせます(笑)ご飯前だから本当は、飲ませたくないですが飲んだ後凄く機嫌が良くなるので。

• 2月14日