※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツキ
その他の疑問

沖縄県の那覇市に住んでいます^_^旦那の転勤が決まり、沖縄を離れるので…

沖縄県の那覇市に住んでいます^_^
旦那の転勤が決まり、沖縄を離れるのでクルマの売却をしようと思います!できれば少しでも金額アップで買い取ってくれると嬉しいのですが☆皆さんが利用したクルマ屋さんでオススメの所ありませんか😊?

コメント

ricoooo

私は、BIGとガリバーに見積もりしてもらいました!2つしか見積もりしてもらっていないのですが、25万くらい違ってびっくりでした😳ちなみにBIGの方が高かったので、おススメです。店員さんも対応が好感持てました!

• ナツキ

ナツキ

25万もですか⁉︎
    ホント何の差なんですかね^_^;
    さっそく明日BIG行ってみます〜
    情報ありがとうございます♫

• 2月14日
まーま

ガリバーはめっちゃ買い叩くの有名ですよ(;_;)
ユーポスとかもあります:-)

• ナツキ

ナツキ

なんかガリバーあんまりみたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ他の人も言ってました!ユーポスはCMで見たことあります!そこも候補にいれます〜〜^_^ありがとうございます😊

• 2月14日
ママザイル

宜野湾市にあるくるまのマルクってとこは高く買い取ってくれましたよ!