※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

少しでも食費を節約したいです😁ちょっとした節約術とかありますか?お得に買い物する方法とかもあれば知りたいです✨

少しでも食費を節約したいです😁
ちょっとした節約術とかありますか?
お得に買い物する方法とかもあれば知りたいです✨

コメント

叶蒼mama💋

もやし、豆腐、鶏肉をメインに使ってます😊
スープなどにするとお腹にたまるのでスープおすすめです🙋💗

Y.mama

色んなスーパーのチラシが見れるアプリダウンロードして安いところでちょこちょこ買ってます(。•ᴗ•。)♡
ポイント5倍dayとかでポイント貯めたりとかですかね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
あとは1つの食材で色んな料理に使い回すとかしてます😄

ちー

週末に1週間分まとめて買ってきます。家族3人で1週間5000円以内でやってます。

もやし、豆腐、厚揚げ、こんにゃく、胸肉などを使ってます。最近野菜が高いので冷凍野菜を買ったりとかもしてます。

okana*

豆苗安いのでオススメです(*^^*)
卵とかお肉と炒めたり、ナムルにしたり、サラダにしたり、スープに入れたり🙆
そして、根を水につけて再生栽培出来ます❣️
2回は出来るので豆苗よく買います😋♬

野菜はスーパーとかで買わずに
八百屋さんでかってます😃

もも

私の節約のおすすめは、お刺身やお寿司が割引される時間にスーパーにいくことです!お刺身って夫も喜ぶし手抜きした感じなくていいですよー!あとはまとめて食材を買うのが苦手なので使う分だけ毎回買ってます。

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました✨
参考にさせていただきます❗