※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊活

汚い話になります!昨日から子宮がきゅーっとなるような生理痛?っぽいも…

汚い話になります!

昨日から子宮がきゅーっとなるような生理痛?っぽいものがあり、腰痛もあります!
それに加えて、水下痢です。特に便が出そうとかそういう感じはないんですが、トイレに座るとピシャーッとでます!

もともと、生理痛っぽいものはあったりなかったりでした!

日曜にお寿司食べましたがそれ以外は生ものなどは食べてません!
なんだろう🤔はやくよくならんかな!

コメント

なっちゃん

胃腸風邪か時期的にノロとかじゃないですよね😢?私はノロになった時吐き気はないのに水下痢が止まらなかったです💦
早く良くなるといいですね😖

  • yumyum

    yumyum

    ノロでも吐き気ないことあるんですね!

    • 2月14日