※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
雑談・つぶやき

児童館って子供が楽しそうに遊んでくれるからいいんだけど、でもお方付…

児童館って子供が楽しそうに遊んでくれるからいいんだけど、でもお方付けしないで帰っちゃう親子にストレスたまる〜(ꐦ°᷄д°᷅)

おままごとコーナーが好きで行くのですが、毎回食器や野菜のおもちゃが散らかりっぱなし💦
息子が遊び始めると、まるで息子が散らかしたように見えるから帰る時は全部片付けてくけど…息子が出したわけじゃないから、片付ける場所がわからない(´;ω;`)
引き出しとかに貼ってある玩具の写真を一枚一枚確認して、これはここに片付けるのかぁ…とやっていると、息子が新しいおもちゃを引っ張り出す…(✽´ཫ`✽)
片付けが進まんわぁ(/ω\)

ちゃんと子供が使ったものはお片付けして欲しいなぁ_( ´ ω `_)⌒)_

コメント