※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那にバレンタインあげられたー。️今年は子どももいるし、手作りどうし…

旦那にバレンタインあげられたー♥️
今年は子どももいるし、手作りどうしようか悩んでましたが、急遽昨日作りました!🤣
クックパッド見てたら作りたくなって…
しかも、作りたいの色々ありすぎて3種類(´>ω∂`)☆
2種類は作って渡したのですが、あと1種類は作りたてを食べて欲しいから休みの日作ろうかなぁ…と考え中です😅
旦那もきっと喜んでくれた…ハズ!
表に出さない人だから渡してもあまり反応なくて残念だけど、コレ手作り!?綺麗だから市販かと思った!って言われました☺️
渡せて良かった♥️

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?♥️

コメント

ama

市販レベルのキレイなチョコ作れるなんて…女子力高いですね!!😆✨

私も昨日渡しました!!トリュフを手作りしたんですがまぁ岩みたいなやつ(笑
それでもバクバク食べてくれました♡
今日は出張でいないので寂しいです😭

• さき

さき

きっと包装が市販だと思われた系です^^;
    中身はカップケーキでホワイトチョコを混ぜ込んだやつです♡
    あと生チョコ作りました!←私が好きなので🤣

食べてくれるの見れると嬉しいですよね!♥️
    今日、仕事に持って行ったので感想まちです😊
    出張は寂しいですね😭
    私の旦那は出張ないけど、いつも帰ってくるまで寂しく待ってます😔

• 2月14日

私は里帰り中なので、この間の休みに早めにフォンダンショコラと私からの手紙、娘が描いた絵を渡しました´◡` 私の父親にも渡しましたが、ふつうに余計な言葉もありましたが、夫はベタ褒めでしたー笑
今日は娘にお菓子作って過ごします♪

• さき

さき

喜んでくれると作ったかいがありますよね♥️
    うちは手紙書くと自分で保管できず、その辺に出しっぱなしなので書きません🤣
    喜んでくれるんですけど、保管に困るみたいです😔

• 2月14日

退会ユーザー

なるほど!
    前に夫に私も言われたことあります。うちはアクセサリー入れをプレゼントしたので、その引き出しに保管するようになりました(◍ ´꒳` ◍)b 中でも気に入った手紙はバッグに入れて持ち歩いているみたいですー笑
    プレゼントは贈る方も楽しいですよね♪

• 2月14日
  • さき

さき

収納BOX系をプレゼントすればいいんですね!♥️
    うちはバックに入れて持ち歩いたらぐちゃぐちゃボロボロになりそうです😅
    だらしないので🤣
    ホワイトデーは基本貰えないのですが…あげるの好きでなんだかんだ毎年あげてます❀.(*´ω`*)❀.

• 2月14日

退会ユーザー

夫も持ち歩いている手紙はちょっとボロボロになってますー苦笑 中身は私は覚えてないんですが、本人曰く、お守り代わりにしてるらしいです♡
    夫はサプライズが好きらしく、ホワイトデーは予想外のものを貰ったりしてますー笑

是非、また休みの日にも作って更に素敵な日にして下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 2月14日
  • さき

さき

ありがとうございます♥️

• 2月14日

うちは娘と一緒に手作りしました😊
今日渡すので反応楽しみです♪

• さき

さき

娘ちゃんも作ったんですね!
    クッキー系ですか?♥️
    型抜きかなーと思ったので…違ったらスミマセン‪‪💦‬
    パパも嬉しさ倍増ですね!(*´꒳`*)

• 2月14日