※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

レタスを買い忘れました(T-T)白菜で作るサラダのおいしいレシピをおしえ…

レタスを買い忘れました(T-T)
白菜で作るサラダのおいしいレシピをおしえてください。
ほかにサラダの材料らしいのはトマト、きゅうり、ぷちとまと、ピーマン、たまねぎ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじん、じゃがいも、みかんがあります。

コメント

ランラン33

塩昆布はありますか??
我が家では白菜を細切りにして、塩昆布とマヨネーズで和えるサラダが人気です😊

• ちー

ちー

ありがとうございます。それ、私も好きです。しかし、塩昆布いま、ないんです(T-T)

• 2月14日
Smama  𓃠

白菜を千切りにしてキャベツの千切りみたく普通にそのままサラダとして出すだけでもみずみずしくて美味しいですよ😊

• ちー

ちー

ありがとうございます。蒸し鶏とそれにします!きまった~!たすかりました!

• 2月14日
  • Smama  𓃠

Smama 𓃠

ちなみに和風ドレッシングが合いますよ( ˊᵕˋ )

• 2月14日
はじめてのママリ

シーチキンはありますか?
麺つゆで味付けすると美味しいですよ😊

• ちー

ちー

シーチキンもないけど、、、ササミがありました!蒸し鶏にして、代用します。それにしよ~。

• 2月14日