※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
その他の疑問

産後から体重がなかなか戻らない😫😫体型も変わってしまい……私が住んでる…

産後から体重がなかなか戻らない😫😫
体型も変わってしまい……
私が住んでる家の近くに整骨院があり
口コミもかなり良かったところがあります。
そこの整骨院は産後骨盤矯正のプランがあり
1週間に1度を3ヶ月続けることと回数券がお得とネットに書いてありました。
ほかの整体や整骨院より断然安くお得ではあります。

そこで質問なのですが
骨盤矯正して良かったよーって方いらっしゃいますか?
また骨盤矯正してから体型や体重は
戻りましたか??

体験談をお聞かせください😑😑

コメント

まつ

妊娠中どのくらい体重が増えましたか?

骨盤ベルトとかもいいかもしれませんよ。

  • ゆみかん

    ゆみかん

    ちょうど10㌔です!
    骨盤ベルトしてますが腰痛酷いです😫

    • 2月14日
あやか

骨盤強制して骨盤締めてもらいましたが、私は体重戻りませんでしたー😂
まぁ骨盤戻してもらっただけでダイエットらしいダイエットはしてないのですが💦
でもいいリフレッシュにはなりました🙌

  • ゆみかん

    ゆみかん

    悩みどころです……😰😰
    出産してから腰痛や膝が痛くて😂

    • 2月14日
  • あやか

    あやか

    体の不調でしたらカイロプラクティックおすすめですよー!😌😌
    産後の体の不調って辛いですよね😂
    あまり無理なさらないでくださいね!

    • 2月14日
  • ゆみかん

    ゆみかん

    初めて聞きました!
    調べてみます💓

    ありがとうございます💕

    • 2月14日