※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
家族・旦那

大人の体調不良鬱陶しい…旦那がお昼過ぎに発熱で会社早退してきました。…

大人の体調不良鬱陶しい…

旦那がお昼過ぎに発熱で会社早退してきました。夕方病院行かせたら胃腸炎でした。

実は10日前くらいに娘が胃腸炎になっており、旦那は数日前から腹痛を訴えていたのですが、すぐ病院行かないわ、天丼とか言うお腹に優しくないもの食べるわ、スタバでアイスの方頼むわ…

子どもは体調悪いと素直に言うこと聞いてくれるけど、大人(旦那)はそうはいかない。
めんどくさいのか病院は行きたがらないし、寝ときなって言うのにスマホいじったり、お粥は嫌いだとか…

鬱陶しい~~~

コメント

わかります😭
うちの旦那も風邪引いても大丈夫大丈夫で絶対に病院行きません。

でもこの前は無理矢理行かせましたよ。

• ima

ima

この時期はインフルエンザ怖いからわりと素直に病院行きましたけど普段は全然行かないです💨

• 2月14日
咲

食べたいもの食べさせてあげたらどうでしょう。胃腸炎ならきっと下痢などもあるのでは?腹痛がひどくなると嘔吐もあります。病院だと絶食で点滴になるかもしれませんし、菌が出終わるまでの辛抱ですね。

• ima

ima

結局こっちが良かれと思ってご飯用意しても食べないので、本人の言う通りにしてあげてます😅
    娘は下痢よりも嘔吐でしたが、旦那は嘔吐はないようです💡
    今日は午後から出勤するつもりだったようですが、会社から1日休めと言われたようでゴロゴロしてます💧

• 2月14日