※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃーー
お出かけ

今度のGWに旦那のおじいさんちの熊本の天草まで行くことになりました。…

今度のGWに旦那のおじいさんちの熊本の天草まで行くことになりました。飛行機で福岡空港まで行きそこからレンタカーで1日目福岡2泊目に天草の方へ3日目に熊本や福岡らへんでどこか寄りたいなっと思っています。 福岡、熊本オススメの観光地や食べ物があれば、教えて下さい✨✨😄

コメント

雷注意

私の主人が熊本寄りの福岡の人で、今住んでる愛知から年1で帰ります😉

数年前ですがべんがら村という温泉施設に行きました!
家族風呂があるのでゆっくりできます。
いちご狩りもできました♡
運が良ければあまおう食べ放題です♡
(私たちが行ったときはあまおうなかったです😭)

• だっふぃーー

だっふぃーー

お返事ありがとうございます😁私も愛知です❤️FDAで福岡まで行きます😍
    べんがら村?っとゆうのは泊まりの施設ですか?💦💦
    子供いちご好きです💕食べ放題いいですねー❤️

• 2月14日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

福岡でしたら…
アンパンマンミュージアムなどは
どうですか!?☺

お子様も
喜ぶと思いますよ💓

• だっふぃーー

だっふぃーー

福岡にもアンパンマンミュージアムあるんですか?😆
    愛知なので、三重にあるので…内容的に変わらないなら、三重でもいいかなっとは思うんですけどー😆😆
    そして、まだアンパンマンに興味が…😰😰そろそろ興味でるかな…💦💦ありがとうございます😄

• 2月14日
ぶどう

熊本住みです😊
天草でしたら、リゾラテラス天草というところが、お土産や海を見ながら食事やカフェ出来ますよ♡

熊本市内でしたら、いつもだったら熊本城がオススメですけど、今工事中なので…でもその近くにある城彩苑は、ご飯屋さん、お土産、観光情報やお城にちなんだ?イベント等もあってるのでオススメですー!

• だっふぃーー

だっふぃーー

お返事ありがとうございます😆早速調べてみました❤️❤️凄い良さそうですね✨リゾラテラス行ってみたいなっと思いました💕貴重な情報ありがとうございます😆😆

• 2月15日