※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

お腹やお尻が痛くて、出産が待ち遠しい38週目の妊婦です。陣痛かと思ったけど特に変化なし。旦那は里帰り中で、検診が楽しみ。出産が近いのか気になって眠れない日々です。

痛い〜。お腹?と言うより、お股?お尻?笑

上の子、38w4dで産まれて
今の子は、日付回って今日で38w3d😅

まだ産まれないのかな?(笑)

最近、下半身が痛すぎて
毎日足の付け根はつって痛いし、寝返りキツいし😭

昨日の夜は下腹部?がチクチク痛くて
ん?これは、陣痛くるかな?なーんて思ったけど
全く何もなく(笑)今日も何も変わらずの1日🙄笑

今夜は、お股?お尻?らへんがチクチク痛い。

1週間前の検診では、全く降りてきてない言われ
今日、また検診😕少しは降りて来てるかな😕?

少しだけど、上の子とお散歩したり
焼肉、カレー、オロCは試した(笑)

いつでも出て来てくれて良いのだけども、

里帰り出産の為、旦那が居ない(笑)
予定日付近に帰ってくるつもりでは居るが

この子はそれを待ってるのかな?😅笑

けど、ここ最近シンドさが尋常ぢゃないから
ホントもおすぐなんだろうけど!😁

気にしすぎて寝れず(笑)お腹痛いと陣痛か?とw
とりあえず、明日の検診が楽しみだ(笑)

コメント

poco👶💓

全く同じ状況すぎてコメントしちゃいました😂

ほんと足の付け根痛いし、少しのチクチクでも陣痛か?と思ってしまいます。笑

予定日も一緒ですね❤

私も明日検診なので、どきどきです(*^^*)待ち通しいですね✨

  • ま

    コメントありがとうございます😊✨
    もお毎日シンドくて😭
    歩くのも座ってるのも横になってても
    何してもシンドくて(笑)
    早く出ておいで〜て、思ったり(笑)
    付け根のツリが最近、頻繁すぎて😵💦
    毎日、今日か?明日か?と(笑)
    明日の内診で何と言われるか
    楽しみで😁なかなか寝つけませんw

    • 2月14日
  • poco👶💓

    poco👶💓

    わかりますー!笑
    赤ちゃんのタイミングとはゆうものの、早く出て来て欲しいと思っちゃいますよね😂私は体重管理がもう限界です。笑

    内診グリグリで、陣痛に繋がる方も多いので、明日の検診に期待✨ですね(*^^*)赤ちゃんに会えるの本当楽しみですね❤

    • 2月14日
  • ま

    赤ちゃんのタイミング
    とゆうのは、分かってるんですが
    早く出てこないかな〜
    まだかな〜なんて毎日思ってて😅笑
    体重管理もなんですが、
    お腹大きくなりすぎて妊娠線が🙄
    そして何よりも下半身の辛さが限界w
    早く会いたいものです😊💕

    • 2月14日
nooon

私は今日で38w4dです。

わかりますわかります!
あしの付け根攣ります!
恥骨痛いです!
寝返り打てません!
眠れません!
トイレ行きすぎです..!笑

私は生理痛のような鈍痛が、3日に1度程あるのですが、陣痛につながりません..
息子は34w6dの早産でしたので、こんなに色々なマイナートラブルを経験するのは初めて。もうキツイです..笑

でもでも息子の保育園で、作品展があるので(土曜日)それだけは行きたい!
というわがままな妊婦です(^^)

私も明日健診です。楽しみですね♩
赤ちゃん小さめ?先週2434gでした!今回は2500g超えてるといいな..

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    分かります!全部、同感です😭笑
    寝返りも自然と出来ず😭ゴキゴキ。
    寝不足に成る程ですよ(笑)
    私も早く出て来て〜なんて言いながら
    友達が金曜日にご飯に誘ってくれてて
    それまではお腹に居てねなんて(笑)
    ワガママ言っても良いですよね😁
    赤ちゃんを信じて
    楽しみに待ちましょ😊❤️

    • 2月14日
deleted user

日付回って38w4dです♡
37wの検診で子宮口3cmで赤ちゃん下りてきているみたいでしたが、昨日の検診ではあまり変わらず。笑
でも夜におしるしがありました!

体重3000g超えてるのでそろそろ会いたいです笑

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    おしるし!!!何と羨ましい!!!
    もう少しですね😊💕
    私も早く会いたいです!!!😊
    出産、頑張って下さいね✨

    • 2月14日
まちゅ

日付変わって38w2dです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

1人目は38w2dで産みました👶🏻💓
今日産まれてきたら同じ週数日になるので嬉しいなぁなんて思ってます😂

同じく
お腹が痛くなることが多くなって体すっごいしんどいです😅
なかなか陣痛繋がらずで(´·_·`)

オロナミンC私も試してます(笑)
まだ効果なしです(´·_·`)笑おしるしもまだなのでほんといつかソワソワしてます
、、。


すいません、つい似ててコメントしちゃいました😂

お互いがんばりましょう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    私も明日なら上の子と一緒で
    同じこと考えてました(笑)
    上の子の時は何も考えず陣痛でしたが
    今の子は気にし過ぎてまだなのかな?
    なんて思ったりです(笑)
    お互い頑張りましょうね😊💕

    • 2月14日
ぺろみんちょ

検診どうでしたかー??
私は36週の検診から子宮口1㌢開いてて38週の検診では1㌢ちょっとだけど少しずつ下がってきてるねーと言われ
今に至ります。
なにも予兆がないけどお腹の子も私自身も十分育ってるので動くのが大変です。
一人目では味わうことのなかった恥骨や骨盤の痛み。

ほんとにいつでも出てきていいんだよーと思ってますw

  • ま

    コメントありがとうございます✨
    1人目の時にはなかったであろう
    ここまでの激痛。つらさ😅笑
    早く産まれてきてくださーい(笑)
    って感じです(笑)

    • 2月16日