※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

断乳したら楽しみなこと何かありますかー?私は授乳気にせずワンピースを…

断乳したら楽しみなこと何かありますかー?
私は授乳気にせずワンピースを着れる事、お酒を飲めること、授乳ブラじゃなく久しぶりにセクシーな下着を買ってみたい事です
他に楽しみにしていることがあれば教えて下さい

コメント

el

私もきぃ坊さんが言ってる3つのこと楽しみにしてました~🙄♥️でも.

①気にせずワンピース着れるのに気に入るワンピースがなくてまだ買えてない
(母なのでミニ丈もなぁ.. かと言ってロングも動きにくいし難しい)

②2年ぶりのお酒解禁でしたが、ビール大好きだったのにまぁー まずい🤦‍♀️これめっちゃショックでした。

③断乳後しょぼくれて残念なパイになったので下着屋さんに入る勇気がなくなった

です(><)‪‪💧

でも.授乳を気にせず買い物やおでかけを楽しめるようになったのが1番いいですね✨前はどこいっても1番に確認するのは授乳室がどこにあるかだったので‪‪💦‬

• ぽぽ

ぽぽ

確かにおでかけするとまず授乳できる場所さがしてました!
    それを気にしなくてよくなるのは嬉しいですよね!
    パイパイ引くほどショボくれますよね(*T^T)でも垂れた乳をあつめて寄せて可愛い下着つけたいです 笑
    残りわずかな授乳生活さっさと終わらせたいような寂しいような………

• 2月14日
  • el

el

ですよね😂授乳室ないとこにはおでかけできないし🤦‍♀️

ですよね~😭‪‪💦‬
    私も今、寄せ集めて上に上げてます(笑)外した時の虚しさ😂(笑)サイズダウンしたっぽいので下着屋さんいかなきゃいけないのですが なかなか勇気がでず。多分言っても店員さんにサイズ測ってもらうとか恥ずかしすぎてむりです🤦‍♀️

終わっちゃうとさみしいですよね~😖早く終われー終われー思ってましたが😞つい最近までうち飲んでたので(笑)なのに終わったらもうパイのことなんて忘れてるので😭悲しい..たまに写メ見返してほっこりしてます。笑

• 2月14日
ぷくぷく1129

薬が飲めることです(TT)
早く断乳したい気持ちもあるんですがなかなかいけなくて…
で、娘の風邪もらってひどい目にあうというパターンです(笑)
抗生剤とか強い薬でボンッと治したいです(TT)