※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
サプリ・健康

手荒れがひどくて困っているのですが、おすすめのハンドクリームやケア…

いつもお世話になっています!

手荒れがひどくて困っているのですが、おすすめのハンドクリームやケア方法など教えていただきたいです。

今はアトリックスを使っているのですが、合わないのかあまり効果がみえず…かといって肌も弱いのであれこれ試すのが少しこわいです💦皮膚科の薬もありますが、日中は子供と一緒なので夜だけ塗っています。(少しですがステロイドが入ってるので気になって💦)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

loveless

手湿疹(主婦湿疹)荒れの私ですがクリームにワセリン混ぜて使っています。
今はニベアに混ぜて使っています。
水仕事するときにワセリンだけを塗って肌荒れの予防にも活躍してくれています。

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

コメントありがとうございますm(__)m
    ワセリンですか!なるほど!混ぜて使う方法もあるんですね。私も水仕事で荒れてしまうのでどうしたものかと悩んでました(*_*)

• 9月21日
安納芋

ロコベースリペアクリーム使ってます♪
他のに比べたらお高いですが、ハードタイプでしっかり保護されてる感があってオススメです。
ハンドクリーム苦手な私ですが、ロコベースは臭いもないしぬるぬるしないのでいいです!
夜寝るとき塗ってます★*゜
薬局で買えます!
もしもう使ったことあったらすみません(..)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

聞いたことある名前です!黄色っぽい感じの箱でしたでしょうか…私もクリームの塗ったあとのべたつきが気になってしまいます💦お財布と相談しながら薬局で見てみます!笑

• 9月21日
あきもと

私はキリョウと言う化粧品のハンドクリームを使ってます!
カサカサかかとにも効きます!旦那も髭剃りあとに塗ってますよ!
子供に大丈夫かはわからないので、成分の写真送りますね!
参考になればと。

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

すごく効きそうな名前ですね✨いろんな用途があって便利です!!旦那にも使えるのは嬉しいですね!写真もつけていただきありがとうございます⭐

• 9月21日