高校時代に、友達にバレンタインを渡すあざとい女子がいたことを思い出しました。その女子は今の夫の元カノで、テスト当日がバレンタインで勉強せずにお菓子作りをしていたことに嫉妬を感じました。
そういえば高校時代、バレンタインデーになるとここぞとばかりに大量にバレンタイン作って友達に「作ったの~」ってわざと男子がいる前で渡してた、あざとい女子が居たっけ(# ゜Д゜)
しかも今の夫の元カノ。
もう10年ちょい前の話だけど(笑)
しかもテスト当日がバレンタインデーで、前日にお菓子作りかよ。勉強しろよ。って私、嫉妬かよ……😅
- おはる(9歳)
コメント
退会ユーザー
勉強しろよって面白かったです(笑)
私の友達にも夜中お菓子作ったっていう子がいて。。あれ?勉強大丈夫なのかな?って思ってました( *゚A゚)
その子もたしかにあざとかったです(笑)
おはる
こんな呟きにコメントありがとうございます( ;∀;)
でも頭良かったんです💦だから余計に悔しくて😅頭もいいから計算出来て賢いんですよね。本当は羨ましいです(笑)あざといのは嫌いですが😅