※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

つわりで心が折れそうです。お腹が大きくなるとさらにしんどくなるでしょうか?世の中のママさん、尊敬します。頑張っています。

第1子を育てながら、第2子以降の妊娠期間を無事に終えられた世の中のママさん。

本当に素晴らしいです。

私はもうつわりで心が折れそうです。
お腹が大きくなってきたら、もっとしんどくなるのかなぁ?

世の中のママさん、本当に尊敬します。
しっかり頑張ってて、本当すごいです。

コメント

さらい

心折れすぎ、からだぼろぼろでしたよ悪阻ひどすぎて、、

よくがんばったと思います。
かなりの期間入院していたました。

悪阻辛いですよね。

A

分かります😣😣
私もつわりがあった時期は
望んだことなのになんで妊娠なんて
とまで思ってしまいました😢

いつ終わるかも分からないし
でも上の子のお世話はあるし、、
けどやっぱりすごくありきたりなことしか
言えなくて申し訳ないのですが
必ず終わりは来ます😊!

お腹が大きくなったら大きくなったで
また別のしんどさはでてきますが
つわり以上にしんどいことはなかったです!

ご飯なんて惣菜でも弁当でもいいし
子供1人て遊んでる時があってもいいんですよ!!
つわりが落ち着いたら、
体調がいいときに、
できることをしてあげたらいいと
私は思いますよ☺!

AMTMM🌼

大丈夫です!
意外と出来ますよ😜💕
ただおススメはしません💦

私の場合は26週から有給と産休育休にはいったのですが、毎日児童館に行って遊びまくりましたよ☺️
1日常にどこか行ってました!

だから二人目妊娠って体調悪くなるんだなって思い知らされました🤔

本当に無理はしないが良いです😊
私は34週から点滴に毎日通う羽目になりました😂

み✿み

息子が1歳になる直前に妊娠が分かりました。
同じくらいの時期、私もつわりがひどく、ごはんを作るのもままならない状況でした💦息子をあまり構えずかわいそうでしたし、ごはんも適当でした😭ずっと続くわけじゃないからと割り切って、ゴロゴロしてましたよ。
つわりが落ち着いたらたくさん抱きしめて、毎日お散歩してました!今は寒いのでテレビを一緒に観ながら家でくっついてます。お腹が大きくなったら…と同じことを考えていましたが、案外大丈夫ですよ〜!今のところは、ですが😶
無理をなさらずに、力を抜いて、今まで通りじゃなくていいと思いますよ🌟

ゆ〜たん

私も悪阻すごく辛かったですよ(T ^ T)
でもね、2人目は出産早かったですよ♡
育てるのは本当に大変ですが可愛いですw
早く悪阻が少しでも良くなりますように!!!