※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。初めての長期休暇で、ベビー用品の購入やスタイの作成を考えていますが、すぐ終わってしまうかもしれません。皆さんは何をされましたか?

今日から有給をめいいっぱい使って産休へ突入!現在26w6dです(^^)
初めての長期の休みで、、皆さんは産休中何をして過ごされましたか?とりあえずベビー用品を購入したり、スタイを作ったりしようかなーと考えてますが、多分すぐ終わっちゃうし…(> <)
教えてください♩¨̮

コメント

ちび丸

手作りいいですね〜😁
私はドラマのDVD借りてきてゴロゴロしたりちょっと凝った料理を今しか多分作れないので旦那さん孝行したり自分の服の処分してフリマしてます🙆‍♀️あとは友達とランチ行ったり💕平日にランチとか空いてるし凄く幸せ感じます笑

• まい

まい

ご返答ありがとうございます😊ご出産までもうすぐなんですね!😳
    今しかゆっくりランチに行ける時ないですしね😋
    参考にさせていただきます♩¨̮

• 2月13日
エルモ

わたしは手編みに挑戦したけど、どれも中途半端で何にもならないまま出産を迎え、産後の今は全くヤル気が起きません❣️笑

産後には、もう着なそうな服とかを断捨離も兼ねてメルカリとかで売ったりしておけばよかったなって今になって思います❣️
赤ちゃんの物が増えすぎて、収納スペースがないです(^◇^;)

• まい

まい

ご返答ありがとうございます😊
    断捨離!それもいいですね!体重が増え過ぎて出産後にガラッと服を変えないといけないかもです、、(笑)
    参考にさせていただきます★

• 2月13日

私は専業主婦ですが、ガラガラや布絵本など作ってますよ〜😚💓
作ってるだけで幸せな気持ちになりますよね☺️
同じ週数だし、男の子ママですね❤️

• まい

まい

ご返答ありがとうございます💕 ガラガラも手作りが出来るんですね!😳✨すごーい!検索してみよ♩¨̮
    お互いママになる準備頑張りましょうね!

• 2月14日